プロが教えるわが家の防犯対策術!

涼宮ハルヒの顔がキモイと思うのですが、私と同じ意見の人いますか?

特に目がキモいです。

A 回答 (4件)

あのうー。



もっとキモいのもいます。

樋上いたるのキャラとか。

でもなれると、可愛いとおもうんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あのうー。
もっとキモいのもいます。
樋上いたるのキャラとか。
でもなれると、可愛いとおもうんでしょうね。


慣れ・・・ですか。
最初は「変な顔だなー」程度だったんですが、見れば見るほどどんどんキモく見えてきて...。

お礼日時:2012/01/19 15:00
    • good
    • 0

そういう類のアニメの絵はほとんど同じに見えますので、


ハルヒが特別キモイとは思いません。
その手の絵全般が好みではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう類のアニメの絵はほとんど同じに見えますので、

私も昔は全部同じ顔に見えてました。


>その手の絵全般が好みではないです。

面白い意見ですね。
アニメキャラは時代とともに目は大きく、あごは小さくなる傾向にあるので、今後、好き嫌いがさらに分かれるかもしれませんね。

お礼日時:2012/01/19 14:53

絵だからな。



絵に文句言っても仕方ないだろう。

この回答への補足

むしろ絵だから言えることなのですが・・・。
実在する人物にはキモイとか言えないです。

補足日時:2012/01/19 14:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!