dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日なばなの里に
行きたいと
思っているのですが、
長野県から高速を
使って行きたい場合
三重県のどこの
インターで降りればいいか分かりますか?

あともし詳しく
知ってる方がいれば
降りた後の行き方も
教えてもらえれば
嬉しいです。

A 回答 (4件)

最寄りのICは長島です。


湾岸長島だと長島の2倍くらい距離がありますし、
いちいち戻る形になってしまいますよ。

降りた後はそのまま南下をすれば到着です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湾岸だと距離が
遠くなってしまうん
ですか。
長島IC目指してみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/05 15:52

下の通りです。



長野IC~(長野道)~岡谷JCT「右・飯田・名古屋方面」~(中央道)~一宮JCT「左車線へ」~(名古屋高速16号一宮線)~清須JCT「左車線に続きすぐ右車線へ」~(名古屋第二環状道)~名古屋西JCT「右車線へ」~(名古屋高速5号満場線)~長島IC~(左車線に出る)~源部外面交差点を右折れ~なばなの里
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=35.820113339 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答を
ありがとうございます!

この流れで
行ってみますね。

お礼日時:2012/01/05 15:50

高速なら、長島ICでなくて湾岸長島ICが近いです。


ICを降りて道を真っ直ぐ進むだけなので分り易いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!


湾岸長島ICで
降りてみたいと
思います。

お礼日時:2012/01/05 14:38

東名阪自動車道の長島というインターを降りるといいです。


その後は詳しくはわかりません。申し訳ありません。
でも長島インターから近いですし、看板などが出ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

看板などをよく見て
行ってきたいと
思います!

お礼日時:2012/01/05 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!