dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関数で画像を呼び出す方法を教えていただきたく書き込みます。

WindowsXPのエクセル2007を使っています。

やりたいことは、関数を使って表記した「ゴールド」や「シルバー」という文字に対して
画像を自動的に表記させたいです。

関数では無理なのでしょうか?
その場合はマクロなら出来そうなことが書いてあったのですが、
マクロは初心者のため、詳しく教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

下記の資料を参考に。


http://officetanaka.net/excel/function/tips/tips …
資料のC12のセルに,アナタの関数を記入して計算させ,画像を切り替えます。

なお,Excel2007では
○図のリンク貼り付けは,セル範囲をコピーし,ホームタブの貼り付け▼から図を右に開いて行います
○名前の定義は数式タブにあります
    • good
    • 1
    • good
    • 0

以下のページが参考になると思います。



http://officetanaka.net/excel/function/tips/tips …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!