電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカのサイトで車の部品をオーダーしようと思っています。
https://www.wittrans.com/

カード情報と請求先・送り先を入力して進むと下記文章が出てきてオーダーが出来ません。
The transaction has been declined because of an AVS mismatch. The address provided does not match billing address of cardholder.
カードの持ち主と請求先の住所が違うと言っていると思うのですが、色々試しましたが上手くいきません。

住所の入力の方法と、請求先と送り先を変えても問題ないのか、他に問題が有るのか教えて頂けたら助かります。
ちなみに、このオーダーの為に楽天カードのマスターを年末に作ったばかりです。
(これが問題なのか????)

カードの住所 埼玉県○○市○○****-**
送り先住所 東京都○○郡○○町○○***-**
電話 0**-***-****

Nick Name:
*First Name:
*Last Name:
*Phone:
Company:
Address Type: Unknown Residential Commercial
*Address1:
Address2:
Suite:
*City or APO/AFO:
*State/Province: (プルダウンでnon USを選択)
*Zip:
Country:  (プルダウンでJapanを選択)

A 回答 (1件)

楽天カードが怪しいか、日本のクレジットカードの信用度だと思いますね。

たまに使えないことがありますから。
僕は、そのサイトは使ってませんがカードをかえたら使えた記憶があります。
それと送り先の変更はやめたほうがいいです。
僕の経験ですが、カード申し込みの住所で送信してください。
勿論、半角英数字の英語で住所を記載してください。
全角はエラーになります。
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有難うございます。
カード会社に確認した所、カード会社側の決済処理ではOKになっているとの事ですが、すぐにお店側より取り消し処理がされてしまっているとの事です。
すぐなので自動で処理されている様です。
住所は同じにしましたが、入力欄の入れ方が悪いのかさっぱりです。
なかなか簡単には行かない物ですね。