アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロックタワーで詰んだ?

エレベーターでセーブしてしまって、
2階へ行ってもメアリー先生に殺されてしまうし(いきなり刺される)
3階へ行こうとしたら途中でとまって、シザーマンがはいってきて殺されます

おまけにエレベータなので出ることができません

これって回避できますか?

それとも詰みましたか?

A 回答 (1件)

プレイしたことはないのですが、みた事あります。

たしか、2階か1階は選択不可なんですよね?
で3階を選ぶと降りる前に天井からヤツが…
メアリー先生の居る階で降りて直ぐにエレベーターに戻れたりしないのでしょうか?
で、また地下階を選び直すとか。

あと、コンティニューするとき、セーブ地点から再開以外のコンティニューは選べませんか?数手前からやり直すとか、章の頭からとか…(クロックタワー1は章が無いので無理?)

それが無理なら残念ながら詰んだのでしょう。
グッドエンディングならシザーマンが降ってくるタイミングが少しずれて3階で降りる事が出来るので、やり直せてもこのままではバットエンディングです。

しかし、メアリーに殺されてしまうとジェニファーの「な…ぜ…」って笑ってしまいます。
なぜ、じゃねーだろ!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、一階は選択できないんです(´;ω;`)

地下階は押せないんです
メアリー先生の所についたら(2F)エレベーターにはいれないんです(´;ω;`)

クイックセーブやってみたのですがさいしょからになってます(´;ω;`)
あきらめて最初からやり直します(´;ω;`)