電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おかしいですか?

彼は東洋のルイ14世のような人でした。
彼はまさに国家そのものだったのです。

日本と韓国でアイドルデビューしたのをきっかけに、
核問題や拉致問題と言った派手なパフォーマンスで世界的な反響を呼び、

ビートルズやマイケル・ジャクソン、レディ・ガガにも劣らぬスーパースターになりました。

彼はアジアの一番星なのです。

みなさんもそう思いませんか?

A 回答 (10件)

4点

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100点にしろ。

お礼日時:2012/01/07 20:03

少なくとも、親父さんよりは小物ですよね。

    • good
    • 0

デビューして知名度は確かに凄いけど、パフォーマンスは尊敬できないよね。

    • good
    • 0

貴方が純然たる日本人でないのなら…最高に面白いギャグとして拍手させて頂きます。


貴方が純然たる日本人であるのなら…サッカーではありませんが即レッドカードを叩き付けます!!
ザ・ビートルズ、マイケル・ジャクソン、レディー・ガガは『人類が産んだ最高の芸術』と言われる音楽の力で世界を制しました。
核ミサイルの恫喝で世界を制した?オッサンとは同じにしないで下さい(怒)
そんなオッサンを尊敬してやまないのなら北朝鮮の国民にでもなったらどうですか?お幸せに…(笑)
    • good
    • 0

韓国中国?



おかしくねぇ?

行っちゃえよ。あっちに。
    • good
    • 0

とても愉快な見方で感心します。



 金正日氏については、私自身も特に批判するものは持ち合わせてはいない。
 様々にパフォーマンスを見せていることに共感を覚えるところまでは行かないが、国家内部から革命が起こっていないことは、間違いなく大半の国民からの支持を得ていると云っても、過言では無いように思います。

 海外からの批判には(特に日本)、拉致問題が取り立たされていますが、最近のアジアでは、日本の非難の姿勢にうんざりしているのは事実でしょう。

 横田夫妻の娘さんに、子供が居た事実が世界に報道され、夫である韓国の男性の親御さんは北朝鮮に出向き、お孫さんを哀れんだ。
 しかし、その際には横田夫妻は行かなかった。
 
 これが大きく、日本に影を落としたのは云うまでもない。

 親子、孫への絆より、スピーカを持って訴える姿勢が、政治的及び国家の形成を無視し、手段を選ばない方法であると、日本以外の多くの庶民の感情を悪くさせたのは真に遺憾といえるでしょう。

 そう云った背景から、実質海外では貴方のように見る向きも、多くなっているのは事実のようです。

 従って、拉致を訴えれば訴えるほど、アジアでは日本に対しての視線が冷たくなる傾向を示すことになるものでしょう。

 そうですね~、私の子供が拉致に遇ったならば、政府に監視を依頼して、国家の予算を使わないで、一人で北朝鮮に出向き、訴えることは間違いないものです。

 お孫さんが居ることが発覚した際には、世界が注視していたわけですから、一人で行っても災難に会うことなど考えられない、一隅のチャンスを、横田氏及び日本国家は逃したことになるわけですね。

 後、十年もしたならば、彼は英雄扱いになるかも知れない。

 率直な、感想です。皆さん怒らないでね。

 日本政府は子供の集まりみたいですね。
    • good
    • 0

釣り、にしても、引き合いに出す相手を間違っている。


影像しか世界に発信していないのだから,アーチストではなく
無声映画時代の俳優を例に出すべきでした。
せめて,中国皇帝の1人くらいは出さないと,発言者は増えないよ。
    • good
    • 0

思いません、絶対に。


でも、あなたがそう思うのは自由です。ここは日本なのですから。
朝鮮民主主義人民共和国ならこうは行かないでしょうけど。

でもね、
エンターテインメント > テレビ番組 > その他(テレビ番組)
このカテゴリーで質問するってどうよ(笑)
だから釣りと判断いたしました。
    • good
    • 0

そうですよね。

彼の名を知らない人はほとんどいないでしょうね。
    • good
    • 0

>みなさんもそう思いませんか?



思わない。独裁者は国民の迷惑、世界の迷惑。その国を造った金正日は最低な人物。

自分の欲のために他国民を拉致して人生を狂わせた人物を尊敬なんて出来ない。

人間以下でしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!