準・究極の選択

雑誌やメイクの動画などを色々見たんですが、

まつげとまつげの間の隙間をぬるという意味と方法がわかりません(・・。`)

1つ1つ、隙間をぬるのでしょうか、それとも、上からサーっとぬるのでしょうか。。

ペンシルだと塗れたのか塗れてないのかわからないし、リキッドだと目に入りそうで怖いです♯
(どっちも試しました)

あと、眉を自分で薄くするにはどの程度どのようにすればよいでしょうか><

(左右若干高さが違います)

美容室などでやってもらったらいいのだと思いますが、シャイで、言えなくて♯(あと眉を見られるのが恥ずかしくて)

よかったら教えて下さい*

A 回答 (1件)

まつげの間を塗るのは1本ずつの間を塗るほうがきれいに仕上がります。

リキッドの方が綺麗に塗れると思います。
あと眉毛ですが、自分でまゆげを好きな形に描いて、はみ出た眉毛を切るのが一番簡単な方法だと思います。薄くしたいのであれば、眉毛用のコーム(100均でも売ってます)で眉毛を梳かすようにして眉毛の根本に入れて、櫛からでた毛先を切ると長さも綺麗に揃うし薄くなります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*

メイクも眉も練習していきたいと思います!

ご協力ありがとうございました*´ω`*)