プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月の末に彼氏と別れました。
実はその別れた日に
大学試験の御守りを完成させて
次会ったときに渡すつもりでした‥。

捨てようとも思いましたが

やはり、彼氏として、異性としてではなく1人の理解者として本当に感謝しています
勉強でくじけそうになった時、学校で辛い時いつも支えてくれ勉強もたくさん教えてもらいました

その人が頑張ってきた姿を
近くでみてきた分、
心から合格して欲しいです。

その気持ちも込めて
やっぱり渡したいです‥。


しかし、私との思い出のものはすべて捨てたみたいで
いま渡したところで
迷惑じゃないか心配です

ちゃんと友達に戻りたい
とは言ってくれ、
でももうすこし離れてる時間が欲しいと言われました。
最近少し話した時にとても冷たく(勘違いかもしれません)
こわくなり、ほとんど話さず
いまではたまに挨拶する程度です。

別れた直後に勉強を教えてもらいにいったときはぎこちないながらも教えてくれましたがあとから友達にきいたところでは
迷惑だったみたいです‥。

やはり、渡しても迷惑がられるだけでしょうか(;_;)

A 回答 (1件)

思い出の物も捨てた、時間が欲しい、となると、やっぱり迷惑でしょうね。


10月に別れたのなら、4月ぐらいまでは放ってあげたほうがよかったですね。
あなたがちょっかいを出すほど、彼の気持ちは遠ざかって行くと思います。

でも、あなたの気が済むように、「いらなかったら捨ててかまわない。すっきりしたい。」とわたすなら、
まだ相手もプレッシャーに感じてなくて済むと思います。

いま、さみしいのではないですか。 
元彼、元彼女に恋愛感情がなくても会いたい、ちょっかい出したい人は、たいていそうだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!