電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は、昔からですが八重歯がある女性を見ると
かなり惹かれます
八重歯と言うと、笑った時に口から
こぼれるドラキュラの牙のような鋭さや
口を閉じた時でも上の唇から少しこぼれる
牙の凶器性などが凄く好きで
笑った時に凄い可愛いというイメージがあります

諸外国では、批判されているようですが
今まで好きになる女性は全て八重歯がありましたが
付き合うまでに至っていません
八重歯がある女性と結婚できる男性は
毎晩、八重歯が見れて幸せだとは思いませんか?
何で八重歯にこんなにも惹かれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

逆に大嫌いですね



杉崎美香が特にそう

よくあの歯並びでテレビに出れるなと言った感じです

あんなに美人なのにもったいない

まったく気にしてない本人の自覚もちょっと・・・

食事中にテレビの彼女の姿は正直見たくありませんでした

元モー娘の辻希美もそう

辻ちゃんはセラミックを入れてキレイになってましたが前はひどかった

他の方も言ってますが、重なってる奥の方の歯は歯ブラシが届かないのでどうしても茶色かったり黒ずんでたりするんですよ

それが口臭の原因にもなる

どんなに美人でもキスもしたくない

個人的には「惹く」ではなく「引く」です
    • good
    • 0

八重歯のある人は結構コンプレックスがあったりします。


歯並びが悪いことは事実ですしきちんと磨かなければ虫歯になってしまいます。
それに少し出ているせいで唇がきちんと閉じないようです。
正直美しいものではありません。
強制をした方がいいとは思いませんがあまり好きではありませんね。
家族に八重歯持ちがいていつも気にしているのを知っていますので。

あなたの好みに関してここで「どうしてでしょう」と言われてもわかるわけがありません。
    • good
    • 2

八重歯を別に好きではないから毎晩見れて幸せだとは思いません



何故あなたの八重歯フェチの理由を他人が知っているのでしょうか?

例えば、私は、二の腕フェチだけどその理由知ってる?って他人に聞くのと同じ
    • good
    • 3

最近はわざわざ八重歯を付けているそうですね。


アイドルが八重歯の人が増えて、流行っているそうですね。
個人的な意見ですが、八重歯はそんなにカワイイものではありません。
    • good
    • 1

ま~価値観も人それぞれですねぇ…



私は歯並びのいい人が好きなんですよ。
八重歯や乱杭歯だと、どうしても歯磨きしにくそう。
重なっている歯が茶色くなっている人をよく見ます。
あれがダメなんです…

でも、好きになるとそんな些事どうでもいいです。
歯の欠けてる所さえ可愛い…とか思ってしまいます。

よって、歯ではなく、
「好きな人と結婚できる人は、毎晩、その人が見れて幸せ」
という基準になります。
何で人柄にこんなにも惹かれるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!