プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の八重歯が普通の人より結構鋭いのですが怖いイメージはありますか?どうなのでしょうか

「自分の八重歯が普通の人より結構鋭いのです」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛い♡

    • good
    • 0

この画像だけで見ると、


「八重歯可愛い」思考の強い人で、付け八重歯してんだろか?
とは思うけど、怖い印象は無いです。

対面したら、歯並び悪いなぁって思うくらいです。
    • good
    • 0

今はマスクしてますので良いと思います。

    • good
    • 0

個性です。


 忍たまのきり丸みたいです。良いと思います。
「自分の八重歯が普通の人より結構鋭いのです」の回答画像2
    • good
    • 0

猫的で良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!