プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬歯尖ってると思いませんか?

とても気になるので削りたいのですが、可能ですか?

「犬歯尖ってると思いませんか? とても気に」の質問画像

A 回答 (7件)

別に普通じゃないかと思います。

犬歯は誰でも尖ってるものだし、逆に尖ってない方が違和感ありますよ。
むしろこの写真を見て1番に目に付くのは上の前歯の方ですね。
なんとなくデカい?って感じです。
ただの写真の映り具合かもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね〜
尖ってて普通なのか…うーん。

前歯の大きさは全然気にならないです
普段はこんなに大きく開けないですから笑

お礼日時:2021/07/23 19:43

気になりません。


いやぁ綺麗な歯ですね。
白いですし、羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎですね

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/23 20:47

金儲け主義ではなく、患者の健康を一番に考える歯科医なら…犬歯を削る事には反対すると思います。



そもそも尖っているから犬歯と言います。尖っているのが通常です。

とても綺麗な歯並びです。
このまま維持することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!このまま維持することにします!

お礼日時:2021/07/26 01:34

白くて美しい歯ですし綺麗にならんでいるし犬歯は気にならんのですが


歯肉が痩せていて歯列の根元が退行して腫れているように視えます
そちらのほうを心配なさってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯科医院行ったら問題ないと言われました。ありがとうございます♪

お礼日時:2021/07/26 01:35

そこは尖ってないと噛み切れなくなるよ。

その為の犬歯。
で俺は前歯を持ってるヤスリで削ったことがある・・問題無い。エナメル質云々あるのだろうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前歯を?すごーしみませんか?

お礼日時:2021/07/26 01:35

染みない。

アイスも平気。
    • good
    • 0

それくらい尖っているので、犬の歯と書きます。

歯並びがとてもきれいですね。削る必要はありません。(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見た目と同じくらい歯の健康も大事ですよね

削らないようにします

お礼日時:2021/07/27 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!