プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アロンアルファで6年つけていた差し歯が取れました。
歯医者へ行って当日に仮歯をつけてもらう事はできますか?痛みは全くないです

前歯の差し歯がずれてしまっていて1本取れただけですがかなり隙間が空いてしまっています。
お見苦しい写真すみません、

「アロンアルファで6年つけていた差し歯が取」の質問画像

A 回答 (3件)

なぜ歯医者に行く必要があるのです?


アロンアルファで付け直せばいいじゃないですか
    • good
    • 0

アロンアルファ…6年も耐久してくれたんですか、すごいなー。


月曜日、歯医者さんに電話して予約取りましょ!
    • good
    • 0

歯科医に直ぐ、相談してください。

アロンアルファで、差し歯は付けてはいけないそうです。多分、当日に仮歯をつけてもらえると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A