プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学生のとき大人の前歯が生えたのにその上からさらに歯が生えてきてしまって今は2つの歯が重なっている感じです。
歯医者へ行くとそのあとから生えてきた歯は大人の歯だそうで私は今高校生なのですが歯を抜こうかなと考えています。
結果的には自分で決めることですが歯を抜くことをみなさんはどう思いますか?
やっぱり危険ならやめておこうかな、とも思っています
あとどのくらい痛いかわかる人がいたら教えていただきたいです

A 回答 (1件)

前歯ではなく奥歯の抜歯の経験しかないので少し違うかもしれませんが、麻酔されて抜歯(されると思う)のであまり痛みはなかったです。

ただ抜くときに歯に力を入れられるので顎などに少し押されてる感があるだけでした。抜歯後も貰った薬をしっかり飲んでいたので痛みはなかったです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!