プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前に左下の親知らずを抜きました。初日よりも2日目、3日目のほうが痛いです。痛む場所も抜歯した場所だけでなく、隣の歯だったり上の歯だったり、頬だったりと左側のどこかが代わる代わる痛みます。
ドライソケットを疑って歯医者に診てもらいましたが、そうかもねーという曖昧な言葉。(汗)
写真を撮ってもらいましたが、僕が見てもよくわかりません。分かる方いますか?

「この画像からみてドライソケットだと思いま」の質問画像

A 回答 (1件)

単に歯を抜いた痕です、


親知らずを抜けば他の歯を抜いた時よりも歯骨のダメージは大きいです、痛みも5~6日経ないと治まりません、痛みも当然迷走します、数ヵ月も経てば歯肉は盛り上って来ます、
些細な事は気にしないのが得策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かつてない痛み方だったので不安になってしまいました。あまり気にしないほうがいいですね。
有難うございました。

お礼日時:2019/11/29 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!