アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から宮崎まで直行する夜行バスってありますか?できるだけ安くおさえたいので、夜行バスを考えているのですが………。
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

これが一番いいです!



http://www.miyazakicarferry.com/

こういういい交通手段があるから、バス会社は太刀打ち出来ず、よって夜行バスはありません。

船旅はいいですよ!
自販機があるのは勿論、レストランや浴室まで(^ω^)
女性向けプランもあります。
2等なら11,000円ほどで、いちおうマットの上に横になれます。
寝台でも12,900円~
同距離のバスより高く感じるかもしれませんが、風呂代込み、そして船内自由に歩き回れる事を思えば安いもんです。
何かプランを利用すれば割安な商品もあるみたいです。
http://www.miyazakicarferry.com/04_plan/05.html

断然船をおススメします!
    • good
    • 1

ちょっと前ならこれでしたが終わってますね。


http://www.sunmarineliner.com/8kansai10-12.html

お金至上主義なら直行を諦めれば安いです。

大阪→福岡
3,000円くらい?
http://www.bushikaku.net/search/fukuoka_osaka/
福岡→宮崎
2,500円くらい
※名前忘れましたが1,800円の会社もあります
http://www.aiailiner.com/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!