アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってどう思いますか?

当然、活動してる以上お金がかかってるはず。
それも年金暮らしの親に寄生してるのだと思いますか?

A 回答 (4件)

労働者に低賃金と、高給取りがいるように


信者も、資金集めにならない信者と、巨額の寄付をする人がいます。
金にならない信者も、勧誘活動には積極的だったりすることもあるので
一概になんとも言えません。


あとは、精神的な安定を求めている。というのもあるのでやめないのでしょう。

友達もいない、相談相手もいない。仕事もうまくいかない。・・・
そんなとき宗教の勧誘がきたら、あー、同じように困っている人がたくさんいるんだー。
と心の支えになり入ってしまうこともあるでしょう。

創価学会とか廃止して欲しいですね。
オウムもそうですが信者は全員皆殺しにしておけば
今更逮捕だとかニュースも出なかったでしょう。
浅原はまだ生きているんですね。
3食付きの悠々自適な生活をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/14 21:01

どうも思いません。



特定のユーザーを叩く行為は頂けないですね。
あなたには関係の無い事では?

あなたの憂さ晴らしにすぎませんね、大人気ない。

擁護するわけではありませんが、貧困な人からはお金を取らない宗教も多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憂さ晴らしでこのサイトを数年に渡り占拠してるような輩を見れば、同じように不満を抱く奴が出ても不思議ではありません。現に出てるようですし。

お礼日時:2012/01/14 21:01

宗教っていうのは生きていく支えなのですから、仕事より大切にするのが当たり前なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーw

で?

生活費は家族に養って貰うってか?

どんだけ腐った人間なんや。

お礼日時:2012/01/14 21:00

それ、うちの兄。

宗教の会衆に食べ物をもらって生延びてました。

なぜ食べ物やお金を恵んでくれるのか聞きましたら、困っている人を助けるのは当然だと言われました。

ありがたい事です。

精神を病んでいてこの先も就職活動の望みがないので生活保護を申請しました。今は税金で食べさせてもらいながら宗教に励んでいます。

仕事にうまくありついても翌日には首になっています。そんな人間もいるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/14 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!