映画のエンドロール観る派?観ない派?

今スマートフォンの購入を考えています。

最初はSH-01Dを購入しようかと思いましたが、友人が『国産スマホはやめたほうがいいよ』と言っていたので先日発表されたXperia acroHD(SO-03D)の購入も考えています。

そこでなんですが、上記二つのスマホはスペック的にどちらのほうがいいんでしょうか?

それぞれの機種の長所と短所とかも挙げてくれたらうれしいです。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

それは言うまでもなく、Xperia acroHDの方がいいです。

CPUが1.5GHz デュアルコアで、内臓ストレージが16GBありますからね。
バッテリー容量も1840mAhと大容量です。(数値ではあてになりませんが。)

これに対して、SH-01Dは
CPUが1GHz デュアルコアで内臓ストレージも2GBしかありません。
バッテリー容量も 1520mAhと低いですね。

Xperia acroHDは1.5GHz デュアルコアなので、GALAXY S II LTEやOptimus LTEに匹敵する位サクサク動くと思います。また内臓ストレージが16GBあるので、容量不足の心配はないです。(アプリのインストールに関して)

SH-01Dは動きがモッサリで、内臓ストレージも2GBしかないので、容量不足になる可能性大です。
    • 0