電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
レンタルサーバー「WADAX」の専用サーバーで
pearのFile_Archiveを使いたいのですが、
エラーになります。

pearのサイトより使いたいモジュールのファイルをダウンロード
FTPでサーバーに「pear」フォルダを作りファイルをアップ
下記のようにinclude_pathを使っています。
=========
$path = $_SERVER["DOCUMENT_ROOT"]."/pear";
set_include_path(get_include_path() . PATH_SEPARATOR . $path);
require_once("Pager/Pager.php");
require_once("File/Archive.php");
=========
同じようにpearの「Pager」と「File/Archive」をアップしていますが
「Pager」は正常に動き
「File/Archive」はエラーになります。
「File/Archive」は依存ファイルが多いので関連するファイル
■PEAR Package: MIME_Type
■PEAR Package: Mail_Mime (optional)
■PEAR Package: Mail (optional)
■PEAR Package: Cache_Lite 1.5.0 or newer (optional)
もpearサイトよりダウンロードしてアップしています。
しかしエラーは相変わらず解消されません。

サーバーへのアップ方法等、どこか違っているのでしょうか?
エラー解消はどのようにすればいいかわかる方がいたら
教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

具体的なエラーメッセージは?

• 0