アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは、子供がセンター試験で700点取りますように、と。
でないと推薦が水に流れる・・・コン。

A 回答 (12件中1~10件)

今日明日、近所の店が半額セールなので、


お目当ての品物が売れてしまいませんように・・と
朝からずっと願ってました。
用事を済ませて夕方やっと行けたのですが、
欲しかった洋服はまだ売れずに残っていて、買ってきました。(ばんざーい)
店内はすごいひとでレジも長蛇の列でした。
昨日下見しておいてよかったです。

この回答への補足

既に願いがかなっているということなので、おめでとうの意味でベストアンサーを。
運とかツキとかお金とか、そういうものは持っている人のところへ集まるものですね(笑)

補足日時:2012/01/15 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンばんは。

もう願いはかなったのですね。
それはよかったですね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 22:12

目当ての靴が見つかりますように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンばんは。

探しているのはガラスの靴でしょうか?

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 22:11

頭の異物が大きくなってませんように!!!



ブロック解除してくれますように(笑)!!

メールがきますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンにちは。

いろいろな病気を抱えておいでのようで。
おだいじになさってください。
頭の異物が大きくなって、、、と言われるので、「こぶですか?」と返そうと思ったのですがさすがに冗談が過ぎるかもと思い控えました(って、口にしてるやん)。

ブロックされたんですか?(笑)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 15:35

こんにちは。


とある検査を受けていて、検査入院してたので
その結果で何とも無いようにです。来月には結果が出ます。
今日・明日限定ならば、
大好きなエクレアが、どうか売り切れになっていませんように。
サクラ咲くとなりますように !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンにちは。

検査入院でしたか。
最近あまりお姿を見かけないので、仕事が忙しいのかと思っていました。
良い結果が聞けますよう、お祈りしています。

エクレア、その言葉をちょこちょこ耳にします。
好きなものはとことん好きというタイプのようですね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 15:34

こんにちは。



『当たっています様に・・』

年末ジャンボ宝くじの当選番号チェックを
しようと思っています。

でもこのドキドキをもう少し味わっていたい
気もします^^

お子様の試験、良い結果であります様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンにちは。

宝くじは買わない主義なので、ドキドキを味わうことができずに損しているかもしれないぼくです。
でも子供の合否にドキドキしています(笑)

宝くじ、当たるといいですね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 15:34

こんにちは!


昨日も言いましたが、自分も甥のセンター試験です。
後は、自分の『ぎっくり腰』が治りますように・・・です。
月曜日から出勤せねば・・・・・ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンにちは。

甥っ子さんって、結婚する、、、方じゃないですよね?
ご結婚される方はわが世の春でしょうが、受験生にはなかなか春が・・・。

ぎっくり腰、今日明日で治る、、、のはちょっと難しいのではないでしょうか?
早い時期に治ったような感じになることがあるのですが、それで安心していつも通りの生活をすると一気にぶり返します。
くれぐれもできるだけ安静を続けてくださいませ。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 15:32

風邪が治りますように・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンにちは。

風邪をひかれてるのですか?
今日明日中に治ればいいですね。
せっかくの休日がつぶれてしまうのは残念ですが。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 15:31

気になる人から、回・・


(ああ・・ついつられてしまいました)

今日より明日が、いい日でありますように・・ですかね
あはは^^平凡すぎてすいません
若い頃は、ただがむしゃらに突っ走ってきたので
歳とともにそれなりの経験を積んできた今
「今日を精一杯、大事に過ごし
そして明日へ」
・・そう思うようになってきました

余談ですが
僕の職場に2浪の子がいます
センター試験も間近だって言うのに
まだバイトに入ったりして

「おめぇ、大丈夫か?」・・なんて言うと
「息抜きですよぉ」・・なんて
おせっかいとは思いつつも
心配になってしまいますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンにちは。

今日より明日が、いい日でありますようにの言葉通りに日々を過ごせれば1年経ったらどれだけすばらしい日になってるかと思うのですが、ぼくの場合、1年前も今も同じです(苦笑)。

うちの子ものんびりしたものですよ。
今日も受験票を忘れたと電話がかかってきて、超特急で届けに行きました。
監視の先生に笑われてしまいました(やれやれ)。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 15:31

今日は二輪練習場に行くので・・・



もう、肩甲骨を折りませんように。

うちも昨年は受験生がいたのを思い出しました。
早いうちに落ち着くといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンにちは。

二輪練習場って、モトクロスとかのそれですか?
肩甲骨骨折って、激しいスポーツですね。
ぼくは怖くて乗れません(免許もありませんが)。

回答者さんのお子さんは昨年でしたか。
口ぶりから、無事合格されたのでしょうね。
うちはすべり止め受けずの一本釣りなので、親としては胃が痛みます。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 15:30

早く、子供の就職先が決まってくれますように・・・。


その前に、卒業論文が、どうなったのか?。

ナンにも、「連絡」よこさないからなァ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンにちは。

まだお決まりでないのですか。
それはやきもきしますね。
良い報告がされますように。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!