プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が私立校の単願推薦に決まりました。

高校側の願書の登録(受験料の支払いなど)は済みました。
今日終了式で帰宅したのですが調査書と校長推薦書をまだ貰ってきてないそうなのですが
だいたい新学期が始まってから貰えるものなのでしょうか?
担任との面談の際には推薦書をお願いして調査書も公立と同じでいいですから学校で用意するので用意しなくて大丈夫ですと説明を受けました。

初めてのことなので常識的なことが分からず学校へ問い合わせしてみようかと思ったのですが
まずはこちらで皆さんに聞いてみようかと思い質問させて頂きました。
願書必着日は1月19日です。

ご教示よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここで聞いてもそういうローカルな習慣のことはわかりません。


普通に考えて、締め切りまで4週間もあり、冬休みが明けてからでもかなりの時間があるので、冬休み明けでも遅くはないように思います。先生方も授業のない時を利用して作成するのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
確かにそうですね
冬休みを利用して書類作成するのかもしれないですね

お礼日時:2021/12/24 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!