アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone購入を検討しています。
仕事柄携帯のナビを使用することがあり、現在auの助手席ナビを使用しています。
本来のカーナビの機能はも使いますが、それとは他に電話番号を調べる用途でも使用しています。
(例:取引先の会社名を入力して電話番号を調べる)

そこで質問なのですが、iPhoneのカーナビアプリ(有料・無料)で上記のような電話番号を調べることができるでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。




あります。(^_^)

「VAVIelite」というソフトですが、よくできています。
トヨタの純正カーナビを作っているところが発売しているようですが、色々とカーナビソフトを試した結果(色々購入したので安いカーナビ専用機が買えるぐらい出費していますが(^_^;))これで落ち着いています。

完全にオフライン動作なので電波の届かない山道などでもGPSさえとらえられればきちんと使えます。

検索も電話番号から名称から住所からと多彩ですし仕事で使うならおすすめです。

地図の更新頻度も高いので最新の地図データを常に利用できます。
(地図データの更新は無料)

ただ、横表示のみの対応なので車載するときは横にできるホルダーが必要になります。

http://dribrain.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!