プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aiphone14プロ使っていますが

ワイヤレスイヤホンの接続の仕方がんかりません

どのように接続したら
良いですか?

A 回答 (5件)

AirPodsってものなら、BluetoothをONにする。

そして、蓋をあける
以上で自動的にペアリングされる。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/airpods/de …
それ以外のものなら、BluetoothをONにして、ペアリングをしなければいけない。
詳しくは取説を確認してください。
    • good
    • 0

設定アプリでBluetoothのところを開き、イヤホンをペアリングモードにする(ボタン長押しとか)と「その他のデバイス」のところにイヤホンが出てきます。

    • good
    • 1

イヤホン機種により操作手順や押すボタン位置なども異なりますが、一般的にはイヤホンのペアリングボタン(押すかタッチするか機種次第)を作動させペアリング隊k状態にした上で、スマホの方でキャッチし表示された端末名(イヤホンの)をタップしペアリングを承諾する・・・・と言った流れでないでしょうか?



その辺が説明書に記載があるはずですけど?
    • good
    • 2

これをそのまま投稿するのが信じられないってこと。

(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

消去したくてもできねえんだよ

お礼日時:2024/03/20 08:32

取説に書いてますよ。


ところでAiphoneって何???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スペル間違いってわかんないの?(笑)

お礼日時:2024/03/20 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A