プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が自分に夢中になり、お付き合いできるようになって結婚できるような霊札の作り方を教えて下さい。そのあこがれの人は来週からクリスマス休暇に入ってしまうので出来るだけ早くお願い致します。しかも誕生日がすぐなんです。

A 回答 (8件)

お札の作り方は、わかりませんが、

京都の地主神社のサイトに行って、
お札を買うのは、いかかでしょうか??
回答になってなくて、ごめんなさい。
”地主神社”で検索するとでてきますよ。
ここは、縁結びで京都の有名な清水寺の中にある、神社です。
    • 0

神霊関係の仕事をしていて、その関係で呪術にも手を出しています。

気休めではない効果のあるお札は、少なくとも数年がかりの、かなりマジな修行を経た方か、あるいは、先天的な才能のある人(いわゆる霊能者ですね)、または、その願い事(この場合は恋愛ですが)が成就しなければ切腹して果てる!くらいの覚悟があるような人しか作れません。
そう言った関係の人に依頼するか、現実的な攻略方法を考えた方が、ずっと効率がいいです。保証します。

この回答への補足

まじですか?人を呪うんじゃないのに、、、、ポジティブな願いなのに、、、そんな切腹のような恐ろしいことを考えねばならないのでしょうか、、、。怖すぎる、、。神社とかに頼めばそんなことはないのでしょうか?

• 0

呪術は、総じて世界に対する裏技です。

そして、現実に影響を及ぼそうとするなら、それがポジティブであろうが、ネガティブであろうが、凄まじい意志力とテクニックが必要になります。
正攻法が使える状況であれば、裏技と正攻法、どちらが効率がいいのか、考えるまでもない事です。
誰かを殺したいとして、法律という縛りがなければ、呪いに頼るよりは、相手に刃物を突き立てるとか、銃弾を叩き込んだ方が手っ取り早くて楽ですよね?要するにそう言う事です。
それに、相手にその気が全くないのに、呪術を使って相手の心を変えるのは、自由意志に対する干渉という意味において、呪いに等しい行為です。
また、もし相手にその気があるのだとしたら、呪術に頼るよりは、正面切って告白した方が、絶対に成功率が高いです。

それから、神社に頼めば、などとおっしゃいますが、神様が何とか出来るのは、相手が誰にも気がないか、あなた自身に対して心が向いているときだけです(神様といえども、人の自由意志をねじ曲げる事は並大抵の事ではないのです)。その上、ちょっとした偶然で引き合わせてくれるくらいです。過大な効果は期待出来ません。
現実を切り開くのは、強い意志とそれに基づいた行動です。
呪術は、最後の手段と心得て置いた方がいいですよ。

この回答への補足

Yahooで「霊符」って入れてみて下さい。すごいいろいろ出てくるんですが、、。それを買うのもだめなのか、、ほとんど霊符堂とかいうところで購入しようと思っていたのに、、。でも世の中のお守りとか縁結びとか神社に行って絵馬に好きな人のことを書くのは許されるんでしょう?なのに、霊符はなぜそんなにだめなの?あなたは専門家ということで、その場合好きな人へのアタックはその道のプロなのに、しかも霊符とかも作れるんですよね?それでも使わないのですか?また、ワールドメイトはどう思いますか?寄付により、自分も幸せになれるとかいう深見東州さん主催のものですが、、。それもだめ??どうやったら、好きな人を手にいれられるんだぁ、、。私は某銀行のトップの秘書をやっているので立場上、社内の人に告白とかできないんですよ、、。他社ならいざしらす、、噂になったらまずいし、、。好きでもない人と出かけていて虚しくなりやめたのですが、好きな人がいるのに思いを通すことも出来ず、、、。困りに困って霊符に光を見つけたのです、、。最後の手段、、、ですか、、、。そうですよね、、無理矢理好きにさせるんですものね、、、。でも、Blacky's Roomはどうお考えですか?あれを読んで霊符のことも知ったのです。好きな人と皆うまくいって幸せそうです。私も誰かに霊符をかけられてしまって、好きになったとしたら好きになったんだから幸せではないんでしょうか?

• 0

本当に効く呪術って、どのぐらい効果があるかご存じですか?例えば、何か欲しいものがあったとすれば、10日前後くらいで必ず手に入ります。

前に、どうしても緊急にお金が入り用になり、やむなく呪術に頼ったところ、交通事故に遭い、異常に速やかに示談金を手に入れる事が出来ました。もっとも、私は少なからぬダメージを負ったのですが。
呪術には、そう言うなりふり構わないところがあるのです。何を代償に持って行かれるか分からないとなると、非常に恐いものです。
それから、私は、自分の彼女を見つけるときには、呪術に頼りました。でも、それは「私のような人間を恋人にしたい人と縁を結び、距離を近づける」という方向の術です。特定の個人に向けたものではありませんでした。

それから、自分で呪符を作ろうというのなら、自分の立場を気にしているようでは精神的なパワー不足です。たとえ作ったとしても、効果は期待出来ないでしょう。
また、呪符というのは、正式な作り方で作ると、恐ろしく手間がかかり、その上、精神力の消耗も激しいものです。とても量産して市販する事など出来ません。
販売している団体が、何らかの方法で量産する方法を開発したというのでなければ、例え効果が薄くとも自分で書いた方がマシです。
効果のある呪術が知りたいというのなら、どちらかと言えば、西洋魔術系の方がこう言うのは得意です。特に、ウィッチクラフトあたりなら、それなりの効果は期待出来るでしょう。
西洋系の術は、天使や精霊の力を引き込んで使用するので、自力が多少足りなくても、それを補う事が出来るのです。
東洋系でも神仏の力を引き込む事に違いはないのですが、こちらは、出家した人(つまり、修行一筋の人)が行ずる事しか考えていないので、神仏の力を引き込む事自体に相当なパワーが必要なのです。

最後に、呪術によって結ばれた人が幸せかどうかなのですが…これは、その人自身しか分からない事です。私には答えようがありませんが、ひとつだけ例を挙げてみましょう。
呪術や呪符の代わりに洗脳と置き換えてみて下さい。
本人は幸せかも知れませんが…あなたは、どう考えますか?

この回答への補足

霊符という言い方は怖くないけど、呪術という書き方は怖い、、、。今、寝ようとしたら霊符ももっていないのに、あまりにヤフーで霊符の字みたいなものを見たので思い出し怖くなりました。あなたは、怖いものなのに、なんでそのお仕事しているんですか?また、「私のような人間を恋人にしたい人と縁を結び、距離を近づける」という方向の術の場合は怖いことが自分に戻ってはこないのですか?いい人と出会えましたか?一人の人に固執するより、あなたのような出会いに賭けるほうがよいのかな?好きな人がいるのに、毎週合コンばかりするのも、、、もう、疲れたので早く素晴らしい出会いをしたいのですが、、、。その人はどこにいるのでしょうか?

• 0

寝る前の一仕事で、これだけ回答していこうと思います。

> 怖いものなのに、なんでそのお仕事しているんですか?

恐いものだからです。私の専門は、呪いをかける方ではなくて、解く方です。法律や警察は、守る力にならない、自分の腕力もあてに出来ないとなると、誰かが片づけなきゃいけないでしょ?
それから、ついでに言うと、私はこれだけで暮らしているわけではありません。一応、他に本業がありまして、依頼があったときだけ呪術師として活動するのです。

> という方向の術の場合は怖いことが自分に戻ってはこないのですか?

最初から代償を差し出した術ですからね。代償は、こちらからは絶対裏切らない、浮気は絶対しないと言う事。つまり、私の首には鎖がついていて、それは、彼女が握っているのです。
もし破れば、かなり痛い目に遭うでしょうねぇ。
それに、この術なら、誰かの自由意志に干渉したわけではないし。
いい人?出会えましたよ。婚約してます。

あなたが、誰と付き合いたいのか、どういう結果を望むのかは、あなた自身が決める事で、私にはどうこう言う権利はないのですが、一度、いい人と巡り会えるお札でも試してみてはいかがでしょうか。その「いい人」が、今思っている人である可能性だってゼロではないのですから。
呪術やお札ではなくとも、神社への祈願でもいいんですけどね。
神社への祈願なら、願い事が叶ったら必ずお礼をすると約束すると、割と効果がありますよ。お礼の中身は、お賽銭をはずみます、とか、1週間とか1ヶ月などの一定期間、毎日休まず参拝に行きます、とか。そんな事を最初に決めて、約束しておくんですよ。もっとも、破るとかなり容赦のない罰が当たるうえ、その神様には、二度と頼み事が出来なくなりますけど。
あと、まだ見ぬ恋人の持ち物を家の中に置くというのも割と効果がありますよ。歯ブラシとかマグカップとか、生活臭漂うものがおすすめですかね。

この回答への補足

やはり、今日もその人を見ていて「はぁ、、、」とため息でした。夕方、かなりお話が出来てすごい幸せでした。しかし、彼は20日から25日まで休暇をとるので彼女がいるのかな、、、と思ってしまい、ブルーです。
私も、あなたのように最初から何か代償を差し出せば彼が手に入りますか?恐ろしいことが起こらずに。私もその人が手に入ったら一生、大切にする、、、他の男性には見向きもしない、、みたいな。そしたら、霊符を書いてもらって手に入りますか?あなたのかいた代償「こちらからは絶対裏切らない、浮気は絶対しない」なんて、私にとっては超簡単なんですけど。その人のこと大好きだから。私も、彼に私の首に鎖いで、ストーカーになって欲しいぐらいです。ちなみに、あなたは霊符を作れますか?
なんだか、これから会ってもいない人との縁を祈るってのはどうなんだろう?と思います。というのは、箱根の九頭龍神社にも2回も行ったし、、、。いろいろ試したけど、確かに誰かとは知り合うとすぐ仲良しになれて、デートしたり旅行はできるんです。でも、短期のばかりなんです。私が欲しいのは、彼氏ではなく結婚相手なんです。だから、神社とか行っても、、、祈っても、将来を約束できるような人と出会えないんです。近所に乃木神社ってのがありますが、そこに毎週とか通えばよいのでしょうか?確か、以前リストラになった時にあまりのショックで立ち寄ったら、人形の形の紙みたいのがありました。お賽銭を入れてその人形を頭から足まで自分をふいたような?忘れました。どこかお勧めの神社、寺があったら教えて下さい。縁結びで有名な東京大神宮にも行ったけど、、、何もない。短期の付き合いが毎3ヶ月くらいごとに続いているってかんじで、、、もうこんなのいやなんです。家庭がもちたいんです。

• 0

私の説明、通じてなかったんでしょうか……。

私が自分で行使したのは、分かりやすく言えば、不特定の対象に向けて「誰か恋人になって下さい!」と、言っただけです。誰の心にも干渉してはいません。相手に対しても、良縁を結ぶという形で利益が生じているのです。だから、代償はすごく少なくて済むのです。
あなたが願うのは、特定の人との縁でしょう?ならば、それは、相手の心に対して影響力を行使する事になり、重い代償が要求されます。
それだけ思い詰めるのなら、やはり、直接告白した方が良いかと思いますよ。極論すれば、仕事を取るか、恋愛を取るか、と言う事なのです。「仕事を失う可能性」が、あなたの支払うべき代償です。
何かを成そうとするなら、それが呪術であるかどうかを問わず、全ての存在は、何らかの代償を要求され、支払いを強要されているのです。何のリスクもなく願いを叶える事など、例え呪術を用いたとしても出来得ない事です。
それから、神社で神様に祈念すると良くおっしゃいますが、神棚は家内に祀っておられますか?
神棚は、罰当たりで無礼な事を承知で言えば、神様の端末に当たるモノで、神様に願いを託すなら、そのぐらいは祀っておくべきです。仏壇と違って、それほどお金がかかる物ではありませんから、お祀りする事をおすすめします。

最後にひとつ。私は、基本的に呪符を用いません。
私は、知識としては様々な術を学んではいますが、実際に使うのは、シャーマニズムと仙道を元にしたオリジナルの呪術です。呪符めいた物を作れなくは無いのですが、基本的には、石や金属に術を込めた物で、特別な形をした物ではありません。いわゆるお札は書かないのです。

この回答への補足

部屋には一応、九頭龍神社(箱根)のお札があります。
それを窓の上のところに飾ってあります。
そうか、、特定だからだめなんですね。
その人が休暇に行く前の金曜にお誕生日プレゼントをあげてみます、、、。それで好きなことくらいはわかりすよね、、。いろいろ有難うございました、、、。うまくいくことを祈って下さいね。(ずうずしい、、、)

• 0

> 部屋には一応、九頭龍神社(箱根)のお札があります。

> それを窓の上のところに飾ってあります。

神棚は、キチンと祀り方が決まっています。
神仏具店やDIYショップなどで神棚が売っていますから、小さくとも構いませんからそれを求め、中には、最低でも伊勢神宮のお札と氏神様のお札を納めなければなりません。
また、お札は、毎年正月に新しいお札を求めて、古いお札は神社に納めてお炊きあげして貰います。
神棚には、水、塩、米を供え、毎朝新しくします。
御利益を求めるのは、なかなかに大変なのです。面倒ですが、正式にお祀りするつもりがおありなら、頑張ってみて下さい。

この回答への補足

神棚に必ず入れないとだめなんですか、、。
伊勢神宮のお札と氏神様のお札はお札を欲しいと言えば買えるのでしょうか?実はうちの父方の実家は代々神社の神主をしているので、いとこも伊勢神宮には修行に行ったりしているのですが、こんなパーソナルなことは親にもいえないのですが、ネットなので、購入できますか?
伊勢神宮はえらいんですかね?どこの大学行っても国学院に行かないと神学のdegreeはとれないってのだけは聞いたのですが、、。
氏神様って地元ってことですか?近所にあるのでいいんですか?私の場合乃木神社なのですが、、、。それとも実家の近く?
古いお札はよその神社に納めてもよいのですか?
お炊きあげしてくれ、とかいちいち言うんでしょうか?
神棚には、水、塩、米を供え、毎朝新しくします。>>わかりました。九頭龍さまのはただ置いてあるだけだから聞いてくれないんでしょうかね?月に一度しか神社は開いていなくてわざわざ行ったのに、何も起こらないし、、。それが原因だったか。
ムッチャス・グラシアス!!

• 0

まず、氏神様ですが、いわゆる産土神様と考えて貰って良いかと思います。

ご実家が神社でしたら、ご実家が産土神と考えてよろしいかと。
それから、伊勢神宮のお札は、少なくとも正月の間は、割とどこの神社でも手に入りますし、大きな神社なら、一年中手にはいるはずです。
伊勢神宮は、神道で一番上位の神様である天照大神様が祀られています。ですから、お伊勢さんは、全ての神社の上に立つ特別な神社なのです。日本人なら、1回くらいは参拝しておきましょう。
それから、お炊きあげは、正月三が日の間くらいなら、大きめの神社に行くと、お炊き場が作ってあり、そこにお賽銭とともに納めるのが基本…だったのですが、近年、環境問題がクローズアップされるに従い、燃やすケースは減っているようです。でも、まぁ、納める場所はありますから、そこに納めておけばよろしいでしょう。
参考URLは神棚の祀り方です。そう言う事を考えるには良い時期ですので、こちらを参考にご検討なさっては?

参考URL:http://www.aichi-gokoku.or.jp/mametishiki/main02 …
    • 0