dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月2月に新居へ引っ越します。
引っ越す良い日を教えて頂けませんか?

主人 昭和45年7月生  三碧木星
私  昭和45年7月生  三碧木星
子供 平成18年9月生  三碧木星
子供 平成21年2月生  九紫火星

アパートから見て北西になります。

話がトントンと決まり、念願でしたマイホームへ引っ越す事になりました。
私の仕事やアパートから出る時期もあり、
2月5日~2月17日までで良い日がありましたら、教えて頂きたいです。

北西は良くないと聞きまして、不安になっています。

共働きで頑張ってローンを返していかないといけないですし、笑顔で暮らせる家にしたいので、良い日に引っ越ししたいです。

もし引っ越し前にした方が良い事がありましたら、教えて下さい。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

引越しとなると大変でしょうが


将来を見据えて吉方に越す努力は至極ごもっともだと思いますが
運勢に力がある方はでたらめに引っ越しても吉方になっているものです
だから完全な吉方をあまり気にせずに妥協が必要です
それぞれの方々についての吉方は必ず相反する事になりますので
一家の主人の星だけで決めても大事ありません
下記を参考にして下さい
http://www.kigaku.net/modules/uranai/

(余計な御世話かもしれませんが回答を頂いた方にはお礼を返信された方が良いと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人の星だけでも大丈夫なんですね。
あまり神経質にならないように気をつけます。
私の質問にご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/19 02:25

 2月11日 14日



 引っ越しもですが、契約日は気にしないの?大事なんだけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しの日も大切ですが、契約日も大切ですね。
ご指摘を頂き、気付きました><
契約を行った日は、12月30日でした。
でも書類の契約日は1月17日でした。

私のコメントにお答え下さり、ありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/19 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!