第1位が上村 一夫さんの『蛍子』っていうのは覚えているのですが、2~5位忘れてしまいした。
どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。

ビデオに撮ってました。

1位 上村一夫 「蛍子」
2位 安田弘之 「紺野さんと遊ぼう」
3位 榎本ナリコ「センチメントの季節」
4位 尾田栄一郎「ワンピース」
5位 二階堂正宏「極楽町一丁目」

です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

順位、違っているかもしれません。

2位 榎本ナリコ「センチメントの季節」
3位
4位 尾田栄一郎 「ワンピース」
5位 ごめんなさい。忘れました。
でした。

3位 はっきり覚えていないのですが、
「○○三丁目」というタイトルでした。
確か、「○○という作品で有名な作者」と言ってました。
あぁ、ぜんぜん参考にならないですね。
失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!