出産前後の痔にはご注意!

タイトルそのまんまの悩みなのですが・・・。
私は以前、一人だけA型の彼と付き合ったことがあるのでうすが、お互いの価値観が合わず、すぐにわかれてしまいました。
それからというもの、A型とは合わないのかなぁーっと思っています。周りにもA型の男性の友達はやっぱりいません。

でも、今の彼とは価値観がよく似てるんです。お互いそうだと思っているんですけど、でもやっぱり「んん??」と
思うことはあります。
完璧な人間関係なんてありえないと思うので、多少のこともしょうがないと思うのですが、なんだかトラウマのようなものがあって、すぐに相手の言ってる言葉の裏を考えてしまいます。「やっぱりB型の私にはA型は合わないのかなぁ~。」などなど・・・。

B型にはO型が良い。といわれていますが、皆さんどお思いますか??A型とB型のカップル、ご夫婦がいらっしゃいましたら、うまくいく?コツなどあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

 はじめまして。

30の女、Bです。彼氏と同棲して3年になります。おお!私と彼は、 まさにA男とB子であります。
 いままで、特に問題もないです。初めは、私も貴方のように、上手く行くのかなと疑問に思った事もありますが。
 でも、上手く行かない時に、血液型の違いだけのせいにしない事。私達の場合、お互い我慢をしすぎない、のがコツといえば言えるかも。
 ただし、もう我慢できない!ってなる前に、不愉快な事は相手に言い、なぜ不愉快に思うのか説明する。そのかわり、相手が同じような訴えをした時も、話はキチンと聞く、って事。
 話したからと言ってかならずしも相手の意見に同意したりはできませんが、それでも、こういうことしたら相手はイヤなんだな、ってことを分かってもらうだけでも、違います。
 しかし、良く言われるように、A型は几帳面だとおもっていたけど、実際一緒にくらしてみたら、ぜんぜんそんな事はない彼。私も基本的にズボラ。(汗)
血液型うんぬんよりも、生活スタイルや、価値基準が似ているから上手くいくような気も。
 どちらかが凄く几帳面、というか、掃除好きだったら、耐えられないかもしれない。
 だた、彼なりの几帳面さというか、普通の人の几帳面とは違うところにあらわれることもありますが。部屋の片づけとか、掃除はあんまり得意じゃないけど、一日に必ず何回か抱きしめて、「好き」「愛してる」と言ってくれるとか。(すみません、ノロケですね。マメで細やかな気遣いがあるということが言いたいのです)

 でも、2人を比べたら、私のほうがはるかにズボラですけどね。そういう欠点ともいえるところを、面白がれるかどうかも、重要かも?

私はごみを、ゴミ箱に捨てる前に、かならずと言っていいほど、そのへんに起きっぱなしにしておくという、ハッキリ言って誰からも良いとは言ってもらえないであろう欠点というもズボラな女ですが、彼は気にしないというより、楽しんでくれています。次はどこになにを置くのか、と賭けたりして。

ちなみに、彼はジュースやビールの空き缶を、机の上に積んでおく、というこれまたズボラな性癖があるのですが、そこはA型らしく(?)規則性があります。
キチンと美しく(ここが重要らしい)積むのに、何がしかの魅力を感じているもよう。

 ただし、私達がこんな状態でも険悪にならず、生活していけるのは、最低限の価値観が似ているからで、あまりひとには、お勧めできませんが。当たり前ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

読みながらうなずいたり、「おおー同じ!!」と思ったら、笑ったり(失礼)・・・。楽しく回答拝見させていただきました。私もそう思います。言いたいことを我慢するのだけは、今までの経験を通しても良くないと思ってます。言いたい事を我慢しても、結局はどちらかが爆発してしまい、もう手の施し様がなかったりしました(←経験者)。今の彼とはまだそんなに長くないのですが、とても価値観が似ていて色んな面で安心できます。もちろん、ケンカもします(^^;)。ケンカすることによって、さらに相手のことが理解できるので、「ケンカもたまにはありだな。」と思うようになりました。彼によって成長できた自分を実感してます。ただ、同棲未体験なので、まだまだこれから色々ありですな!!がんばりまっす!!ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 15:51

私達もB型&A型カップルです。

私がB型で彼氏がA型。
私も血液型診断でよく言われる相性は知っていたのですが、はっきり言って全然関係ないです!

上手くいくコツは本人達の相性が一番なんでしょうが、それでは身も蓋もないので・・・。
お互いが尊敬しあえるって言うのが理想じゃないですか?
で、タイプが違うA-Bカップルの方が自分にないものを相手が持ってるので尊敬できる部分が多いと言うか・・・。
例えば、細かく先の先まで考える彼氏に、私が「それはその時になってから考えればいいじゃん」と言った時があったんですね。
その時彼氏に「そういう風に考えられる所がいいなぁと思う」と言われました。

また、血の気が多く売られたケンカは倍にして帰さないと気が済まない私から見ると、くだらない争いには大人な対応をする彼氏は、尊敬に値します。(私も自分からケンカは決して売らないですよ^^;普段はちゃんとノホホンとしてます)
こんな風にお互いに無い部分のバランスを、二人でいることによって取れるのがいいのかもしれません。

それから下の方もおっしゃってましたが、A-Bカップルは、B型が振り回す事の方が多いみたいですね。破天荒なB型を
常識人のA型が見守る、みたいな。なので心の広い大きな人物のA型さんだったら、B型の人を可愛いと思ってくれるんではないでしょうか?

余談ですが、私は何故かA型の男性に好意を寄せられる事が多いです。(もちろん彼氏一筋ですけどね。)
なので、一概にA-Bは合わないとは言い切れませんよ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした(^^;)。実は、あれから彼とあまりうまくいってません・・・。まさしく正反対の考え方を持っているので、いくら価値観が一緒でも、やっぱり辛いことがあまりにも多くて・・・。皆さんがうまくいっているのがうらやましいです。

お礼日時:2003/12/15 10:55

こんにちは。



私の両親がA型父とB型母です。
結婚して約30年、今でも手をつないで歩ける仲良しカップルですよ。
両親を見ていると、とっても奔放でよく笑いよく沈む波の激しい母を、
父が温かく見守っている感じですね。
父に言わせると「この人(母のこと)見てると全然飽きない」
との事です。

喧嘩のパターンは決まっていて、
1)母(B)が原因の場合
母は言いたいことをあんまり考えずにすぐに口にしてしまうので
それがうっかり父の癇に障ると、父は怒って、少しだけ怒鳴ってぷいっと出かけてしまいます。
そんな時母は「どうしよ~!どうしよ~!」とうろたえてますが
たいてい数時間から一晩後に父は普通に帰ってきます。
その後はいつもどおり仲良しさんです。
2)父(A)が原因の場合
父はお酒が大好きなので時々、前後もわからないほどべろべろに酔っ払ってくることがあります。
玄関先やトイレでぐーすか寝てしまう父を寝室に運んだ翌朝、母が「もうっ!」とプリプリしていることがあり、
そんな時父はササッと出かけて、ケーキなどを買い「スイマセン!!」と戻ってきます。その後はいつもどおり仲良しさんです。

なんだか普段の生活も喧嘩のパターンを見ても、
母Bに、父Aがやや振りまわされているように見えます。
でも父Aはそれを楽しんでいるようなので、
それがうまくいっているコツかな?

でも一番うまくいくコツは多分、深く考えすぎないことですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あまり物事を深く考え込むな・・・と、彼に言われました。なんだか読んでいてご両親の姿が目にうかびましたよ(^^)。私達もこんな感じです(苦笑)。彼は私の事どう思っているのかなぁ~ってまた考えてると、どんどんマイナスに考えてしまう私。彼は「こら!またマイナスな事考えてるだろ!!」とお見通し。「前向きに。前向きに。くよくよ悩んでも仕方ない(^^)。」と笑顔で言われるととてもホッとします。phychomantisさんのご両親のように、いつまでも仲の良い夫婦になれたらいいなぁ~って思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 16:46

私もB型でーす(^^)ノ


若かい頃の男友達や彼は、ほとんどがB型またはO型でした。
最近知り合う男性は何故かA型ばかり。
そして今の彼もA型です。

血液型にとにかくこだわるかたと言うのは、過去に苦い経験をされた思い込みではないかと思っています。
以前医療関係者に治療中、私がB型と知って「B型の女は最低だ!だからあなたも最低なんだろうね。」と言い返す間も与えられず言い放たれ、とても傷ついた経験があります。ちなみに医療関係者さんはA型だったようです。

今のA型の彼に違和感はありません。
血液型で人を判断する事よりも、むしろどれくらい相手と歯車が噛み合うか、波長が合うか、ではないでしょうか。

私は誰に対してもですけど、相手は自分とは違うんだと言う事は常に考えて接するよう心がけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあります!!「B型だよ。」と答えたらため息をつかれたことがあります。なんでも離婚した奥さんがB型でとてもわがままだったとか・・・。B型全部がそうであるわけではないし、その別れた奥様はすでに再婚済み。ちなにみ、そう言い放った男性もA型でした。結局は相性だんですよね。お互いの良いところ、悪いところひっくるめて愛せるかどうかですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 15:29

私がA型嫁がB型の夫婦です。

来年2月で結婚15年、付き合ってからだと19年になります。現在は子供3人もおります。やっぱりB型だなと思う時もありますが、血液型以上に個人個人の育った環境が性格を左右するんじゃないですか。私が不貞でも働かない限り一生、仲が良い夫婦でいられると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんの回答を読んでいると、AとBのカップル、夫婦は結構仲がよいみたいでうれしいです(^0^)。不貞はだめです!!。それはお互い様なので、私も気をつけなければいけないのですよね(苦笑)。家庭環境・・・確かにこれも重要ですよね。彼は4人兄弟の長男で、私は一人っ子です。これもそのうち問題になるのかな・・。今の所はないですけどね(^^;)。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 15:22

私はaya-aya77 さんと同じB型です。


そして彼はA型です。

私も最初の頃は(やっぱり合わない)んじゃないかな~とか(理解が出来ない!!)なんて思ってましたけど、今ではそんなこと思いませんよ、いろいろありましたけどもう4年10ヶ月目を迎えようとしているぐらいです。

逆にB型の女性にはO型の男性が合う!なんて言いますけど、O型の男性との方がその自意識過剰ぶりと人の意見なんて無視!って態度に腹が立ってあまり発展しませんでした。あくまで私の場合ですが・・・。

うまくいくコツっていうと、具体的に何か悩まれてる事がありますか?漠然とただ合わないと感じるだけなのでしょうか??もし具体的にあればより具体的にアドバイスできると思うのですが・・・。

漠然と合わないな~と思っているのであれば・・・なんでも気持ちを口に出して伝えて、むやみに腹を立てないってことでしょうか。

でも血液型っていうよりは、元々男性と女性の脳の仕組みが違うのでお互い何を考えてるか分からないっていうのは当然の事なんですよ。私も最近「話を聞かない男 地図が読めない女」という本を読んで知りました。

そこに書かれてあったのですが男脳の数値が0の男の人と女脳300の女の人とでは地球に生まれた人間ということぐらいしか共通点がなく、まったく別の生き物と考えたほうがよいそうです。私はこの本を読んで「なんで?こうなの??」みたいな彼に対しての不満が「そうなんだ!しょうがないか」に変わりましたよ~。

3年前ぐらいに話題になった本なんですけど、よかったら読まれてみては?(ちなみにこの男脳テスト、女脳テストもこの本でできますので、自分の数値が分かりますよ)

ちょっとでも参考にして頂けたら嬉しいです。

この回答への補足

私達の場合は、私が気になることは彼にとってはあまり気にならないらしく、逆に彼が気になることが私は気になりません。でもケンカ?になったことはないです。あと、彼は「1週間に1度会えれば満足。」で私は「会いたいときはちょっとの時間でも毎日会いたい」ということですかね・・・(^^;)私のわがままなんでしょうが、血液型と言うよりはお互いの性格の問題ですかね(^^;)・・・。

補足日時:2003/12/09 11:41
    • good
    • 3

夫がBで私がA型です。


ちなみに息子はAが一人、Bが一人。

最近は喧嘩はしませんが
B型の方ってマイペースというか。。。

何か決めることがあっても
「考えておく」って感じです。
A型の私は早く答えを出したいのに!

血液型による性格?の違いって
やはりあるような気がします。

ただ、うちの場合、結婚生活が
長くなるにしたがって、相手に似てくる?
というか、、、合わせて行く部分も
出てきて。

私2度目の結婚ですが
最初はA型同士だったのですが
一緒に遊んで楽しい人でしたが
性格が似すぎているせいか、嘘つくとすぐ
分かるし、言わなくても腹の底が見える?
で結局駄目でした。

最初は、夫のことを
マイペースでイライラしながら見ていることが
多かったのですが、最近慣れましたよぉ。。。
血液型に限った話ではないのですが
何か事あるごとに、お互いが相手の考え
や立場を少しだけ理解してあげるようにすると
上手くいくようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り「マイペース」な私です(^^;)。彼は私から見ると少々せっかち?ですが、気になるほどではありませんし、彼も私のマイペースぶりは気にならないようです。で、同じ血液型と付き合ったことが一回ありますが、楽しいときはいいのですが、機嫌が悪くなるとどちらが先に謝るか・・・などの意地の張り合いや、腹の底が分ってしまうので、お互い疲れてしまいました。なので、同じ血液型は友達同士だとうまくいくんだろな・・って思います。長く付き合ってくると似てくるってよく言われますよね(^^)。私たちも似てくるのかな・・・☆ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 15:17

こんにちは



自分はA型でパートナーの女性はBです

うまく行ってますよ

血液型なんて関係ないですよ
だって人間4種類になんか分かれないじゃないですか

もちろん似たような雰囲気はあるかもしれないですけどね

コツは相手の性格を理解することです
こうしたら嫌がるとか、こういう正確なんだってわかってくればうまく行くんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。深く考えないほうがいいんですよね。私はBですけど、よくAに間違えられますし、「Bです。」って言うとかなり驚かれます(^^;)。血液型だけでは判断できないってことの現れですよね(笑)。Aの男性でも「俺はBの女は嫌いだー。」って言う人もいるでしょうし。私の彼は「関係ないよ~。」っと言ってます。人それぞれなんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 11:40

私も結婚前はとても血液型が気になりました。


私がA、夫がBです。

夫から言わすと私は執念深くてネチネチしてる(少し思い当たる)、私の言い分は繊細で几帳面。
逆に夫はマイペースで頑固に見えますが
夫から言わすと自分はいつも正しいそうです(笑)

テレビで血液型占いの番組があると、お互いの血液型を
けなしあって、盛り上がって楽しんでます。

ちなみ、息子夫婦は逆に息子がAで嫁さんがB。
似たもの夫婦に見えます。

血液型に拘りすぎるのはどうかと思うけれど、少しは
気質ってあるのかなと私は感じています。

相手が何型であれ、お互いを信じて思いやる気持ちが
うまく行くコツだと思います。
そして一番大事なのは相手を愛していると言う気持ちだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。お互いを信じて思いやる気持ちが大切。納得です。お互いにないところを補えるという部分では、まさしく彼は私にぴったりだと思ってます。(私だけかも知れませんが・・・。)もちろん、「愛」は二人共大切にしています。mute00_2さんは素敵なご夫婦ですね。私達もそうなれる日がくればいいなぁ~なんて思ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 11:30

こんにちわ。


A型とB型だから、性格が合わないことはありませんよ。安心してください。歴史的にも、世界的にも、医学的にも、統計的にも血液型では性格は変わりません。
 ただ、血液型で性格を判断するのは、楽しいことですので、よいことだと思います。ただし、それは娯楽であり、そのことで真剣に悩む必要はないです。あまり血液型を信じてしまうと、A型とB型は合わないと本当に思い込んでしまいますので、注意してください。たとえば、本当に性格のあういい人が現れたときに、ちょっと違うなっていう事があると、すぐ血液型のことを考え、それをすぐに血液型のせいにしてしまいがちになります。そして、その彼とは、血液型のせいでうまくいかなくなる可能性があります。それは、自分が血液型で人を判断してしまうからおこってしまう、とても残念な出来事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・その通りだと思います。納得です。日本人は血液型占いなど大好きみたいですよ。私も以前若い頃は占いにこだわっていましたが、今は参考程度でそれほど気にならなくなってきました。でも、悪いことが書いてあるとちょっと臆病になってしまったりして・・(^^;)。ははは。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 11:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QB型の女性が結婚を決めるとき

名前は女性みたいですが、男です。
B型の彼女と結婚をお互い意識していますが、お互いの前の彼女彼氏が微妙に絡んでいるというか、メールが来たりする不思議な関係です。

ただ、私と彼女とでの対応が違うのは、私は前の彼女は心残るところはあるものの、ほとんどメール等返事を出していないのですが、彼女の方は、元彼からメールがくると一応返信しているようです。
私たちは距離がはなれているので、Messengerでお互い話していますが、こっちは前彼女にはオンラインに来ているのが見えないようにしているのに、彼女のほうはオンライン丸見えで、前彼から声がかかると短い間ですが返事をしているようです。

で、ここから質問ですが、お互い前彼&彼女にはもう気持ちが離れているというのはあるのですが、B型特有のマイペースというと御幣がありますが、とりあえずメールでもはいってくると返事をしてしまうという彼女の性格です。
これでお互い結婚できるんかいな、と私は思っていますが(笑)、世の中にはB型で彼女のようなタイプの女性は他にも沢山いると思いますし、もちろんそういうタイプでもすでに結婚されている人は多いと思います。

B型の女性のあたなで男性にいいよられることが多かった人。だんなと結婚を決めたときの決め手はなんでしたか?
ご意見ください。

名前は女性みたいですが、男です。
B型の彼女と結婚をお互い意識していますが、お互いの前の彼女彼氏が微妙に絡んでいるというか、メールが来たりする不思議な関係です。

ただ、私と彼女とでの対応が違うのは、私は前の彼女は心残るところはあるものの、ほとんどメール等返事を出していないのですが、彼女の方は、元彼からメールがくると一応返信しているようです。
私たちは距離がはなれているので、Messengerでお互い話していますが、こっちは前彼女にはオンラインに来ているのが見えないようにしているの...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして、B型♀です。
brionyさんのご質問を読んでいて、まるで自分の
事を書かれているような錯覚に陥りました(笑)

私の場合も、前彼(異性の友達)と普通に連絡取りますよ。
そして、あなたの彼女さんのように、今の彼の前でも
堂々とやりとりしてしまいます。
だって、やましい事がないんですから隠す必要が
無いと思ってしまうんですよねぇ。
デリカシーが無いとか無神経だとかって、過去に
言われたことはありますが、自分的には、そうやって
堂々とすることがパートナーに対するマナーだという
間違った考えがあるのかもしれません!?
「やましい事は一切ないよ」っていうアピールとでも
言いましょうか…

そして、メールを必ず返す点でも、彼女さんにとても
共感いたしました。
よっぽど大嫌いな人からのメールじゃなければ、
私もマメに返事は出しますし、罪悪感無く、普通に
異性の友達と遊びに行ったりしますよ!

なんて言うのでしょう?つまるところ、寂しがり屋さん
なのでは?と思います。
でも、それと本命の彼とでは、比較の対象にならない
位、彼女さんの心の中では優先順位はちゃんと
ついてることと思います。
不動の一番は本命彼氏さんで、メール交換してる人
たちは、ただの<その他大勢>に過ぎないんですよ、
きっと。
結婚の決め手というのは、私はまだ未婚者なので、
分かりませんが、私の周りのB型♀さんたちは、
電撃結婚やら勢いに任せた結婚をした人が多いのは
たしかです!偶然かもしれませんが!
私の持論は<鉄は熱いうちに打て>です(笑)
とにかくそんなB型彼女さんとこれからもお幸せに♪

初めまして、B型♀です。
brionyさんのご質問を読んでいて、まるで自分の
事を書かれているような錯覚に陥りました(笑)

私の場合も、前彼(異性の友達)と普通に連絡取りますよ。
そして、あなたの彼女さんのように、今の彼の前でも
堂々とやりとりしてしまいます。
だって、やましい事がないんですから隠す必要が
無いと思ってしまうんですよねぇ。
デリカシーが無いとか無神経だとかって、過去に
言われたことはありますが、自分的には、そうやって
堂々とすることがパートナーに対するマナーだと...続きを読む

QB型の女の子をねらっているのですが・・・

こんばんは。
今年20歳になる大学生の男です。
ごく最近のことなのですがずっと前から気になっていた一度も喋ったことのない女の子に学校のバス停でほぼナンパをするような感じで声をかけました。
その子はB型で私には初めてのタイプの子です。
メールはしていますが、彼女はメールがあまりマメではないようでなかなか返ってきません。
ですが、電話してもいいかと聞くと眠くてもしっかり電話にでてくれます。
一度食事に行ったことがあるのですが、また行こうと言うと一緒に行きたいと言ってくれました。
しかし、最近は忙しいようでなかなか予定が合わず、暇な日があるかと聞くと、最近は忙しいからまたこっちから誘うからと言われました。
私的には、答えをあいまいにされていてもう遊べないような気がするのですがどうなのでしょうか??
B型の女の子は好意を持ってる男やどうでもいい男に対してどのような対応をするのでしょうか??
また、どのようにアプローチすれば成功する確率は高くなるでしょうか??

Aベストアンサー

B型女です。

その彼女の性格、とても理解出来ます。
だって、B型の私と同じような行動パターンですから笑。

きっと、彼女の性格はこうじゃないですか?
 ・多くの事に興味を持っている(だから多忙)
 ・マイペース(だからメールも無理をせず、時間のある時に送る)
 ・迷うより先に行動(してしまうから多忙)
 ・嘘はつけない。素直(だから一緒に行きたいと言ってくれた)
これはB型女の特性です。

以下のことは、一般的に云われているB型の行動と、
私の経験を加味してお答えしますね。

【B型の女の子は好意を持ってる男やどうでもいい男に対してどのような対応をするのか】

B型は素直で嘘がつけない性格です。
なので、好き、嫌いの態度ははっきり出てします。
その点で云うと、また一緒に行きたいと言ってくれたので、
これは本音で、好意を持っているのだと思います。

それに血液型関係なく、興味のない人にはまた行きたいだなんて、言わないと思います。
また、眠い時にどうでも良い人の電話には、出ません。
生理的欲求をがんばって振り払ってるんですよ!
眠くても電話に出たいって、どんな人にとっても、興味ある人しか電話取りません。

また、B型の女の子は好意を持っている男性に対して
 →ストレートにアプローチ
どうでもいい男性に対して
 →本当にどうでもいい態度。メール無視したり、軽い返事をしたり。

【どのようにアプローチすれば成功する確率は高くなるか】

B型は自由奔放で束縛されるのを嫌います。
なので、多少の自由を許してあげて下さい。
親しくなっても、命令口調は使わないで下さい。

でも、忙しいなら彼女は連絡するのを忘れてしまいそうだから(好意ありなしに関わらず)、
ちょっと時間経ったら、また連絡してみてはいかがですか?
電話に出てくれるようだったら、お誘いメールを無視することはないと思います。

また、B型は小悪魔系が多いかもしれません。
芸能人では、綾瀬はるか 井川遥 小倉優子 工藤静香 坂下千里子 篠原涼子 柴咲コウ 杉田かおる 米倉涼子 インリン・オブ・ジョイトイ
などがB型です。
決して弄んでいるわけではないので、彼女の事を誤解しないように、
対応されてください。

最後に
参考URLに、B型の方との付き合い方の紹介をします。

血液型に拘らず、彼女のことをしっかり理解してあげて下さいね。
頑張って下さい☆

参考URL:http://homepage3.nifty.com/asani/ketueki.html

B型女です。

その彼女の性格、とても理解出来ます。
だって、B型の私と同じような行動パターンですから笑。

きっと、彼女の性格はこうじゃないですか?
 ・多くの事に興味を持っている(だから多忙)
 ・マイペース(だからメールも無理をせず、時間のある時に送る)
 ・迷うより先に行動(してしまうから多忙)
 ・嘘はつけない。素直(だから一緒に行きたいと言ってくれた)
これはB型女の特性です。

以下のことは、一般的に云われているB型の行動と、
私の経験を加味してお答えしますね。

【B...続きを読む

QA型の人とB型の人の仕事仲間

この手の質問が多いので便乗して。。
A型の人から見てのB型の人と仕事することと、B型から見てのA型の人と仕事をする事はお互いどんな意見があるのか知りたくなりました。
基本的にA型とB型の人は相性が悪いと聞きます。私自身も少し感じたりします。
友達としてはいいのですが、仕事仲間としては合わないなと思うこともあります。
いろんな意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

O-Typeです。
Oの視点から映ったことも書いていいですか?

どちらとも、仲良しにおつき合いさせていただくこと
が多いOなので、どちらからも、双方の血液型の方へ
の気持ちを耳にすることは、よくありました。

Aの人の多くは、Bの人がどうしても理解できない、
変わっている、と感じるらしいです。
Aが計画したことを片っ端から壊してゆく、のだそうです。
でも、Aの人の中でも、社交的、楽観的なタイプの
人は、明るくて変わってるから面白いとか、性格がまったく
違うから、会話が1番弾むらしいです。(良くも悪くも)

また、Bの人は、ほとんどがAの人には嫌われてる、
のがよくわかってるんだそうで、だからあまりBの人は悪口言いません、、、
Aの人がどうして人のことばかり気になるのか理解できず、
協調性とかチームワーク的に主張することが、人のことだったり、
誰かを使ったり、依頼することがとても多いので、そういうところが、
マイペースで自分のやれることはできる限り自分でやる、
タイプのBには依存的で厚かましく感じてしまう、らしいのです。
楽しいところへ流れてゆく習性があるので、Aの人が
こだわっている間に、もう、頭が切り替えられて、
Bの人は、どこか違うところへ飛んでってることが多いです。
そういう、軽く楽観的に映る部分が、Aの人にとっては、
プライドが傷つけられてしまう部分みたいです。

そんな中、Oはなんとか場を取り持とうと、自分を抑えて
頑張ってるのですが、双方が主張し始めると、手に追えなくなります。(笑)
そして女性の場合、未知な人と友だちや団結する時に、時に親しい誰かを
悪く言ったり、いじめのターゲットにしといたり、貶めることで
共通の話題や切っ掛け作って関係を維持できる人というのがいますよね。
O型は、自分が仕切る場合には、みんなを仲間に入れてあげたい、
という平和主義な部分(時に優柔不断と言われる部分ですが、、、)、
仲間意識が強いので、それを妬んでか、悪くとり、O型を悪者にはじいて、
うまく関係を保とうとする人からは、時にコケにされたりすることがあるんです。(笑)
そんな場合は、ふだん面倒見のいいO型ではありますが、哀しくなって、
どーっと気疲れ、1抜けた・・・もう、勝手にやって、、、状態
になることが時にあります。。。ごめんなさい。
O型が消えた時は、そんなことが多いです。

O-Typeです。
Oの視点から映ったことも書いていいですか?

どちらとも、仲良しにおつき合いさせていただくこと
が多いOなので、どちらからも、双方の血液型の方へ
の気持ちを耳にすることは、よくありました。

Aの人の多くは、Bの人がどうしても理解できない、
変わっている、と感じるらしいです。
Aが計画したことを片っ端から壊してゆく、のだそうです。
でも、Aの人の中でも、社交的、楽観的なタイプの
人は、明るくて変わってるから面白いとか、性格がまったく
違うから、会話が1番弾むら...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Q典型的B型の彼女ってどんな感じですか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2320219
で質問したものです。

数日間で心境の変化と言うのもアレですが、質問したその子とあっちから誘われてお祭りいってきたんですが典型的なB型性格丸出しの感じでマイペースにぐいぐい引っ張ってく感じでした。

彼女のそういう性格もわかってて好きになっていましたし友達としてすごい興味深い性格だったのですが、仮に事態が好転してこの子の彼氏になったら結構苦労しそうだなと言う気も(笑)友達としては絶対面白い存在なんですけどね~。

自分自身Aなのにどちらかと言うと性格的にはOが近かったりと血液型別性格分類を信じてないのですが、彼女は自分でも9割は当てはまると公言しているほど典型的B型です。

典型的Bと付き合ったときってどんな感じなのか純粋に興味が出てきました。典型的Bの人と付き合ったことがある方、典型的Bの方、典型的Bが周りにいると言う方などなど是非よろしくお願いします!

ちなみに典型的Bは自分の中では↓のサイトに当てはまる人と定義してます。
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2320219
で質問したものです。

数日間で心境の変化と言うのもアレですが、質問したその子とあっちから誘われてお祭りいってきたんですが典型的なB型性格丸出しの感じでマイペースにぐいぐい引っ張ってく感じでした。

彼女のそういう性格もわかってて好きになっていましたし友達としてすごい興味深い性格だったのですが、仮に事態が好転してこの子の彼氏になったら結構苦労しそうだなと言う気も(笑)友達としては絶対面白い存在なんですけどね~。

自分自身A...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。B型の人は気分屋だと言われますが実は自分のポリシー・こだはりは一切曲げません。
ただこだわる所が変わってる上に人それぞれなんで気分屋と言われるのです。

それと心のテリトリーが広く、自分以外には1人か、多くて2人くらいにしか
自分の内面は見せません。ですが見せる人には全部見せて甘えます。

で、プライドも高いので心を許す人の前以外では自分の弱を見せるのは心底嫌がります。
なので人前でダメ出しするのは禁物です。

A型の男性は自覚が無くても亭主関白な部分が強い人が多いです。
女性が自分の1歩前にでるのを嫌がる傾向があります。

また、うちのがそそうしまして・・・とか言って
人前で彼女を仕切ってると見せる様な振る舞いをしがちです。

忘れないで下さい。彼女はプライドが高いです!
どちらかと言えばあなたがてこずってるみたいな言い方をする方が嬉しいかも。

例えばあなたの友達が彼女に「どう?こいつ付き合いにくいやろ?」みたいな事を冗談で言ったとすれば
「いや、ちゃんとしてくれてるよ」って言われるより
「何言うてんねん、こっち(彼女)の方が気強いって」なんて言われる事を喜んだり・・・

それと文面から感じる彼女のベストな扱いとしては

「長~いフレキシブルリードで半放し飼い。でもちゃんと引っ張てるよん」くらいがいいかなと思います。
(フレキシブルリード→ワンコの散歩用の伸び縮みする紐の事です、念の為)

なので好きな様に行動させつつも道案内はあなた、くらいがいいかな?
お母んかお父んになったつもりで接すると上手く行くかも。

「次あれやりたい、これもやりたいーーー!!!」
「はいはい、一つだけにしときなさい。時間無いでしょ」
「は~~~~い」みたいな感じで。

彼女が全てを出せる人があなたしかいないんだったら
あなたは彼女を「小憎たらしいけど可愛い可愛い愛娘」的に思ってみてはどうでしょうか?

こんばんは。B型の人は気分屋だと言われますが実は自分のポリシー・こだはりは一切曲げません。
ただこだわる所が変わってる上に人それぞれなんで気分屋と言われるのです。

それと心のテリトリーが広く、自分以外には1人か、多くて2人くらいにしか
自分の内面は見せません。ですが見せる人には全部見せて甘えます。

で、プライドも高いので心を許す人の前以外では自分の弱を見せるのは心底嫌がります。
なので人前でダメ出しするのは禁物です。

A型の男性は自覚が無くても亭主関白な部分が強い人...続きを読む

Q仕事で忙しい彼氏にかける言葉のレパートリー、教えてください。

仕事で忙しい彼氏にかける言葉のレパートリー、教えてください。

普段から会社泊まりこみが当たり前な彼氏がいます。
一緒に会ったり電話もタイミングがあわずなかなか大変なので、メールでのやりとりがほとんどです。

で、癒しや励ましやプラスのストロークなどの言葉をいつも入れているのですが、つきあいが長くなってくるとだんだん同じ言葉の繰り返しになってきているので、新しいいいフレーズを書きたいのですが、いいフレーズはありますか?

ちなみに今までは

・おつかれさま
・大変なのにがんばって●●はえらいね
・責任感あってやっているね、しっかりしてるね
・ムリしすぎないでね
・うまく体調の様子みながらがんばってね
・眠る時間もなくて大変でしょう。。。
・こんなに長時間働いてもそれでもがんばれるなんてタフだね
・ダウンしないかって心配しているよ
・仕事をしっかりしている●●を尊敬してるよ
・●●は私の誇りだよ

などなど。。。です

男性の方、「こういわれるとうれしい」とか、女性の方なら「こう言ったことあるよ」という案がありましたらぜひ教えてください!

どうぞよろしくお願いします。

仕事で忙しい彼氏にかける言葉のレパートリー、教えてください。

普段から会社泊まりこみが当たり前な彼氏がいます。
一緒に会ったり電話もタイミングがあわずなかなか大変なので、メールでのやりとりがほとんどです。

で、癒しや励ましやプラスのストロークなどの言葉をいつも入れているのですが、つきあいが長くなってくるとだんだん同じ言葉の繰り返しになってきているので、新しいいいフレーズを書きたいのですが、いいフレーズはありますか?

ちなみに今までは

・おつかれさま
・大変なのにが...続きを読む

Aベストアンサー

僕がこう言われたら、或いはメールでこんな文言が送られてきたら嬉しいな。

・●●が応援してるよ。無理しないでね。チュッ。
・今度、夜食のお弁当作るからね。愛情をこ・め・て。
・会えなくても、私はいつも●●の事を想っているよ。大好き!
・仕事で疲れない魔法のキスをあげる。チュ。
・仕事が一段落した後にデートするの楽しみにしてるよ。
・私が代わってあげたいけよ。倒れないでね。倒れちゃったら●●悲しいよ。ウェ~ン。
・●●大好き!仕事に一生懸命な●●はもっと大好き!私の事想ってくれる●●はもっともっと大好き!

こんなところかな?僕にはそんな事言ってくれる人がいないんで、彼が羨ましいですよ。

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q放置型の彼女

付き合って3ヶ月の彼女が放置型で困っています

具体的には
・用がなければメールも電話もない
・誘わないと会おうとしない
・愛情表現がない(「会いたい」と言ってくるとか手をつないでくるとか言動・行動ともに)

先月思い切って本当に好きなのか聞いてみました
すると「好きでなければ会ったりしない」「好きでなければ手をつながない」と言われました
告白してきたのも彼女からですし確かにその通りなのでその場は収拾しましたが……

しかしそろそろ限界です
何から何まで彼女は受身で彼女の心の中はどうであれ私の気持ちが一方通行な気がしてしまいます
放置型の彼女とうまくやっていく方法はないでしょうか?

ちなみに彼女はとてもマイペース
自分の時間(趣味や見たいテレビなど)をとても大切にする我が道を行く人です
お互い忙しく10日以上会わない、連絡しない時でも「暇な時に会えばいいじゃないですか?」と言われました

多分1ヶ月以上会わなくても同じ台詞を吐かれるでしょう……

Aベストアンサー

いきなり血液型の相性をもってくるのもなんですが、私も現在交際3ヶ月になる彼氏がいます。彼はA型そして私はとてもマイペースのB型です。
ご本人様のように私の彼氏もものすごく私の自由奔放さ。たとえば、「あなたに寂しく会いたいな!と思う気持は素敵。そうやって思うようになりたい。だから会う回数を少し減らしてみようか」という私の言葉をいつも嫌そうに聞きます。彼はまず、時間があれば、毎日会う、でも私は毎日合いたいとは思いません。それは別に彼のことが嫌いだからとかではなく、自分のスペースを保って 一人で過ごす時間を重視しているからです。

先日も 「いい加減、俺からばっかり電話してメールしてそれでもお前は電話もろくに出ない。こんなんで俺たち付き合っていけると思う?」と怒られました。そしてわたしは謝りました。でも私は思っています、こういう関係は「彼氏」次第だと思います。ギブアップするかそれとも、彼女を好きで仕方がないのなら 彼女のライフスタイルを受け入れるか。


私の彼氏もたぶんご本人様のように毎日悩んでいるのかもしれません。でも彼女様もたぶんマイペースということなので、私と同じような感じだと思います。自分だけの時間をとても大切にし そうじゃないとほかのことをうまく処理できないのだとおもいます。放置されている・・・と感じられるかもしれませんが、一日に絶対に何回も ご本人様を思い出したり、会いたいなと感じるときは 頻繁にあるとおもいます。少し愛情表現をするのが下手なのかもしれませんね。でも心の奥は 意外と愛をもっていたりするものです。

その彼女様に 意中の人が居るとか 自分(彼氏)に興味がなくなってきたということがない限り、もうちょっと辛抱して彼女様とうまく交際をはぐくんで欲しいです。

私と彼氏の交際も ときには熱々になったり、ときには 私の「好き勝手」が理由で喧嘩になります。だけれど、別れることは当分ないと思います。私の彼氏が自分を好きでいる限り、傷付けたくないとおもうでの、互いによく話し合い解決の方向へ向かっていけるでしょう。がんばってください!そして彼女さんを愛してください。

いきなり血液型の相性をもってくるのもなんですが、私も現在交際3ヶ月になる彼氏がいます。彼はA型そして私はとてもマイペースのB型です。
ご本人様のように私の彼氏もものすごく私の自由奔放さ。たとえば、「あなたに寂しく会いたいな!と思う気持は素敵。そうやって思うようになりたい。だから会う回数を少し減らしてみようか」という私の言葉をいつも嫌そうに聞きます。彼はまず、時間があれば、毎日会う、でも私は毎日合いたいとは思いません。それは別に彼のことが嫌いだからとかではなく、自分のスペー...続きを読む

QA型をマジギレさせてしまった

好きな人をマジギレさせてしまいました。
理由は私のやきもちです。

本当にくだらないやきもちで、ずーっと嫌みったらしく気に入らないことを言い続けていたら、温厚でいつも私が切れても我慢してくれている彼が、ブチギレしてしまい「そんなくだらないこと言うやつとは、もうこれで終わりだな!」と言ってメルアド変えられてしまい、電話も着信拒否されてしまいました。

確かに、あれはまずかった・・。

怒らせてしまった直後に、彼のブログで謝罪したのですが、ブログ自体抹消されてしまった。(もともと終わりにするつもりだったようではあったのですが、しばらく閉鎖する気はなかったようです。)

謝罪は読んだはずなのに、その後電話(違う番号から)しても切られてしまい、私のほうからは、もう電話というか連絡は一切していません。

A型の男はブチギレすると、もう二度と許してくれることはないのでしょうか?

私としてはもう復縁は全く望んでいません。ただ、けんか別れをして終わるのがさみしいので仲直りだけしたかったんです。

ちなみに彼は、38歳独身、友達もほとんどいないです。
毎日さみしいはず・・。だからさみしくて連絡してこないかな?!と
期待していたりもするのですが、ここまで来たら完全に無理ですよね・・。

もう無理でしょうか?
経験のある方、A型の男性教えてください。

好きな人をマジギレさせてしまいました。
理由は私のやきもちです。

本当にくだらないやきもちで、ずーっと嫌みったらしく気に入らないことを言い続けていたら、温厚でいつも私が切れても我慢してくれている彼が、ブチギレしてしまい「そんなくだらないこと言うやつとは、もうこれで終わりだな!」と言ってメルアド変えられてしまい、電話も着信拒否されてしまいました。

確かに、あれはまずかった・・。

怒らせてしまった直後に、彼のブログで謝罪したのですが、ブログ自体抹消されてしまった。(もと...続きを読む

Aベストアンサー

A型30代後半♂です。
まず、先の回答者さん達が言われているように、性格と血液型には何の因果関係もありません。

ずーっと嫌みを言っていた期間はどのくらいでしょうか?
1週間?1ヵ月?1年?
あなたが嫌みを言ったり切れたりして、彼がそれを我慢していた期間が長ければ長い程、彼の怒りはすぐには収まらないと思います。
表には出さなかったけど不満が溜まっていて、いつ縁を切ろうかと思っていた可能性があるます。
本当に『ダメだこいつとは』くらいの感情を持っちゃってると思います。

我慢していた期間が短ければ、怒りはそんなに深くないと思います。
一時的に感情的になってしまっただけとか。

どちらにしても質問者さんが復縁したいのであれば、少し期間を開けてから再度連絡してみては。
私もこの歳になると怒りはそんなに持続しませんので、その彼も同じ可能性はあります。
1ヵ月か2ヶ月で特に何とも思わなくなります。

復縁を望んでいないのら、もう気にせず無視した方が良いと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング