最速怪談選手権

春夏に、カップ付きキャミソールの下に、ブラジャーを着けるのは変ですか?
肩紐が2つ見えますが、変ですか?

A 回答 (2件)

An.1です。

肩紐ダブルでも、私は気にしなかったですがあくまで個人的異見なので…。スミマセン(汗)
ああ~そうか…ブラそのものがはみ出しますか。それはマズイですね。
ストラップについては見えて気になるなら羽織りもので対策出来そうですが…(視線を散らして目立たなくするだけでも違います)
今あるブラジャーを使って、ということであれば、ストラップを羽織りもので目立たなくするか、はみ出るならやはり着けないほうがいいでしょう。
補正するときつくなるならそれしかないと思います。
キャミソールの肩紐が太いものなら、安全ピンで重ねて留めるという方法もあります。
自分の回答以前にヌーブラやストラップレスブラが一番良いのですが、普段使っているブラがいいのなら…。
乳首のすけに関してはキャミソールのカップが対応しますから、問題は少しでも形よくということですよね?
ヌーブラが発売される前は、ガムテープで胸を寄せて固定する、という荒技をやったこともありますが…。
あんまり参考にならなかったみたいでごめんなさい。
    • 0

私はあまり気にしません。

カップ付きキャミだけだとバストの形は補正できませんから、私もそうしています。
上にジレやボレロを羽織れば目立たないし、ブラのストラップを見せブラ仕様にするのもオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

ブラジャーに寄っては、キャミソールからはみ出します。
ブラジャーで補正すると、キャミソールがきつくなってしまいます。
ノーブラ前提にしたサイズで買ってしまったのです。
ブラジャーのストラップが取り替えられないタイプもあるんです。