プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

Googleで調べてみたのですがなかなか有力な情報に辿り着けず質問させていただきます。

鳥取県の海(日本海)で流木が拾えるポイントを知りたく思います。

流木にも色々種類?(形?)があると思うのですが、そのあたりも分かれば教えていただきたく思います。

また、GoogleMAPで検索し大体の位置を把握したく思いますので、MAPで検索できる位置名もあれば幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。


乱文、失礼致しました。

A 回答 (1件)

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!