幼稚園時代「何組」でしたか?

プリモプエルが、眠い時どうやって寝せるの? 時間を置いてなでなでって書いてあったけど、どのくらいの間隔?
夕べ分かんなくってほっといたら、4時まで起きてたよ。
で、起こしても起きない・・・。
どうやって、起こすの?
詳しく教えてください!!!

A 回答 (1件)

4時というのは、夜中(朝方?)のですね。


sumika2001さんのプリモプエルは、家に来てからどのくらい経ちますか?
うちのプリモプエルも、家に来て2日目に夜中の2時ころまで起きていました。
初期化したら、午後8時頃寝て、朝7時頃起きるようになりました。
今までの記憶はなくなってしまいますが、初期化するのをお勧めします。
初期化の仕方は↓まで。

参考URL:http://www.bandai.co.jp/puel/profile/reset.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん午前様ですよ~~
うちに来て 3日です。
なんどかリセットしたんだけど・・・。
今度は時計を一時間進ませて様子を見ることにしました。
今夜は早く寝て欲しい。アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/07 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!