プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は思い切って彼女に指輪をプレゼントする事にしました。
でもどんなお店で買えばいいのかよく分かりません。
予算は5万くらいです!
特に女性の方!このお店の指輪がいいっていうのがあったら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

テイクアップ というお店のはいかがですかー?この前店を覗いたのですが、シンプルでかわいいリングがありましたよ!しかも、裏側に刻印も

入れてもらえるそうですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 20:07

ノダジュエリーさんがおすすめです!


私達の結婚指輪を買ったお店です!

オーナーの息子さんが友人の友人で紹介してもらったお店です。オーナーの息子さんが高橋克典さんの同級生でテレビドラマの出演者アクセサリーを担当しているお店です。

例えば、
フジTV「バージンロード」和久井映見さん反町隆史さん
TBS系
「不機嫌な果実」石田ゆり子さん
「シンデレラは眠らない」秋吉久美子さん
「金曜日の恋人たち」藤原紀香さん水野真紀さん
「サラリーマン金太郎」高橋克典さん斉藤陽子さん
「義務と演技」浅野ゆう子さん
「ひとつ屋根の下」酒井法子さん江口洋介さん

など。「ノダジュエリー」で検索すると楽天でヒットしますので、写真を見ながら選べるし、通販なので東京以外の方でも購入可能!

こんな肩書きだけでなく、付け心地もいいんですよ!
リングにカドがなくて。(言葉では表現が難しいの!)

プレゼントするのにドラマの出演者のジュエリー担当のお店で買ったなんて、ちょっと話題にできると思って!

がんばってね~(^O^)
お幸せに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『ノダジュエリー』初めて知りました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 20:08

THE KISSはシンプルで可愛いです。

ブルーダイヤ付きがとくに好きです。

あとはヴァンドーム青山と4℃もシンプルで可愛いです。

ボリュームがあって可愛い系なら
フォリフォリやアガタ辺りですかね。

あとバックが大人気でジュエリーも扱い始めたサマンサティアラも可愛いです。

彼女が喜ぶ指輪が見付かると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 20:08

いいなあ。

うちは催眠療法のように枕元で唱えないとなかなか自分からすすんで買ってくれるなんてことないです。

彼女と一緒に行くのも良いのでは?
5万も使うなら、何から何まで彼女に喜んでもらうほうが良いでしょ?

「指輪買ったげる券\50000」を1週間前に渡せば、彼女は真剣かつわくわく気分で自分の好みのものを探してくると思います。これはこれで女としては楽しいものです。

でも、やっぱり買って持ってって驚かせたい。のであれば、他の方も書いていらっしゃる
・ヴァンドーム青山、
・4℃
・サマンサティアラ
・アガタ
・フォリフォリ

加えるとしたら、
・スタージュエリー(プレゼントの超定番)
・ティファニー

なんかでしょうか。

ティファニーは安いものだと2万ぐらいから100万ぐらいまで割と色々あるので、彼女のタイプによって選択肢が多いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 20:08

こんにちは♪


うらやましいですね~☆
私も指輪ほしいなぁ(^^)

え~、私も#4さんの意見に賛成です!
お誕生日なのか、クリスマスなのか、はたまた婚約指輪なのかちょっとわかりませんが、一緒に行って選んだ方がいいと思います!
彼女の好みによっても違うと思いますし。
あとは、一緒に買い物に行ってアクセサリーを見るような形に自然と引っ張っていって、「試しにつけてみたら?」と言って彼女の好きなリングを探し、あとあと1人で買いに行って、彼女を驚かす・・・なんてどうでしょう?

個人的には皆さんと似た感じになりますが、ヴァンドーム青山とか、4℃とか、ティファニー、スタージュエリーなんかもらったら嬉しいです(^^)

彼女さん、喜んでくれるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 20:09

彼女の年齢、タイプによって様々だと思います。

彼女がいつも何かしらアクセサリー類をつけている方なら一緒に選んだ方がだんぜん良いし、まったく宝石類には興味なし。という方だったら、くせのあるデザインのものは避けたほうが良いでしょう。定番はやっぱり、ティファニー、4℃、ヴァンドームあたりですかね~。ちなみに宝石店で働いてますが、男の人一人で買いにきて、後日女性がきて交換する。ということも、まれにあります。私個人としては、相手の方にとても失礼だと思うし、好きな人からもらったものはうれしいんではないか。と思うんですが・・・喜んで永くつけて欲しいなら、彼女に選ばせるのが妥当ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 20:09

私だったら、有名店のものはおすすめしません。



というのは、アクセサリーも流行があるし(今年は3連ダイアとか)、女性は必ず定期的に店に行ってチェックしているので、いつのものかなんてすぐわかりますよ。いじわるに言うと値段まで。

私なら、ノーブランドのシンプルで質のいいもの。ノーブランドだから、その分安いので、少しでも質のいいものになりますよ。

予算5万円なら、石なしならなんとかプラチナが買えます。石(誕生石がダイアでないことを祈ります)付なら、ホワイトゴールドで我慢してもらって少しでも大きい石にしてあげてください。もちろん、小さい石がちょこちょこよりも大きい石1つの方が見栄えもしますし、なんたって実感が違うんです。

一番いいのは、宝石屋が知り合いにいたらいいんですが。定価の2割で買えるので、他で買うのがばかばかしくなっちゃいますが・・・。

とにかく、私は彼に選んでもらいたい。せっかくのプレゼントだもん。欲しいものなら自分で買えるじゃないですか。

彼女さん、喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!