アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急ですっ!!!
生理が予定より早く来てしまって、
お気に入りのショーツが汚れてしまいました!!!
素早くきれいに汚れを落とす方法を教えてください!!!

A 回答 (6件)

私もよく予定より早く生理が来て、ぎゃ!!ってなることがあります(^_^;)


お気に入りのショーツが汚れた時の絶望感、たらありませんよね。

私が実践している方法は、
(1)水(お湯だと血液が凝固します!必ず水で!)でショーツをゴシゴシ
 手が冷たくても頑張りましょう!
(2)大体汚れが落ちるので、石鹸を持ってきて擦り込みまたゴシゴシ
(3)最後は洗濯機にポイ

できれいになりますよ!
    • good
    • 33

軽く石鹸と水で洗って、


水(お湯はダメです)と酸素系漂白剤(「混ぜるな危険」と書いていないもの)に
4時間くらい浸してください。
そんなに焦らなくても大丈夫ですよ^^
    • good
    • 13

下着の下にタオル(雑巾)を置いて上からオキシドールをかけて


軽く叩きながら下の雑巾に付着させましょう。
    • good
    • 17

血液はタンパク質なので、熱で固まります



お湯やぬるま湯はダメです

まずは普通の水道水の流水で洗い流す

次に、弱アルカリの洗剤を溶かした水に浸け置きを一晩

後は普通に洗濯機で洗濯
    • good
    • 6

ぬるま湯で(落ちなくなるので、お湯は使わない)血液を落として、洗濯洗剤をつけて揉むように洗う→すすぎます。

    • good
    • 18

歯磨き粉とかって血が落ちやすいっていいません?


漂白剤が1ばんですが、まず早くお湯などでゆすいでくださいっ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!