アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneアプリを探しています。
まだ3GSで粘っています。
OSも5にしていません。(iOS5にアプデして一気に大方のアプリデータ失った友達を目の前で見て以来怖くてこのままでいいやと放ってありますが、そろそろ移行したほうがいいでしょうか・・・)

さて本題ですが。
単純でハマる優良な有料ゲームを探しています。
無料だと尚いいですがあまりに単純で深みがない暇つぶしは要らないので
ある程度作りこんであって長く遊べるものがいいです。

今まで好きだったベスト3は

Orbital
sparkle
zoo keeper

です。(スパークルは最高にハマったけどパズループはダメでした。多分操作性の問題)

何か面白いの教えてください(^^) 没頭したいんです。

A 回答 (1件)

深みが・・・というとこは、分からないのですが、私は、

make10 makeTen

というゲームをお勧めします。数学パズルの有名なものなので、アプリは何種類かあります。
与えられた数字で数式を作って答えを10にするというもので、どういう組み合わせでも必ずできる、という数学の命題をもとにしたものです。

iPhoneには、他にもパズル系のゲームがいろいろとあって、楽しいですよね。
ColorBind も面白かったですし、4色問題の塗り分けをテーマにしたものも複数ありますし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。無料なので気軽に試すことができました^^