プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォークマン専用じゃないコンポにウォークマンを繋ぎたいのですが、
ウォークマンの方はイヤホンの穴、コンポはUSBかイヤホンの穴のやつで繋ぐんですよね??
なんというケーブルを用意すればいいのかわからないので教えてほしいですm(__)m

A 回答 (3件)

コンポの方にステレオミニプラグのLINE入力があれば、


http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/DH-MM/index.asp

コンポの方にステレオピンプラグのLINE入力があれば
http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/DH-MWR/index. …

こういうのもあります。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/DH-MWR/index. …
http://www2.elecom.co.jp/avd/walkman/cable/lhc-r …
一応ウォークマンに入れた動画を外部出力できるケーブルですが、音声だけも普通につなげます。
    • good
    • 0

こんばんは。



コンポのどの端子を使うかによって使うケーブルは違います。

イヤホン端子を使う場合…録音用ケーブル WMC-NWR1
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWR1/ind …

USB端子を使う場合…WM-PORT専用USBケーブル WMC-NW20MU
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NW20MU/i …
USBケーブル自体は本体にも同梱されていますが、故障したときの予備用や追加購入用として使えるように単体でも発売されています(WM-PORT側の端子形状が付属品と純正品で異なりますが付属品と同じように使用できます)。

メモリータイプの「ウォークマン」であれば古い機種であろうと最新機種であろうと対応しますが、念のため、リンク先にある「対応商品・アクセサリー」の項目で手持ちの機種が使えるかどうか確かめてから購入したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

この質問内容では、いったい何をしたいのか不明


再生なのか録音なのか・・

質問見て言える事は
ウォークマンの方はイヤホンの穴・・(出ていく)出力
なので片方の端子は入る(入力)でないといけません
コンポのイヤホンの穴も・・(出ていく)出力

>コンポはUSBかイヤホンの穴のやつで繋ぐんですよね??

ウォークマン付属のUSBならPCから転送と充電のみ

何をしたいのか正確に書きましょう
無駄な出費しないために・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!