アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性ですがアルフ(所ジョージが声をやっていたエイリアンの男の子)と抱き合ったりしてイチャイチャしたいです。

ついでに
のらくろ(田河水泡原作の漫画のキャラ)やクッキーモンスターもまぜてイチャつきたいです。
それもAKBの曲ヘビーローテーションを聞きながらPV映像のように。



彼らは毛モジャなので肌を触れ合ったら気持ちいいと思います。


そういう男性はいませんか?

やはり人間でなくても男性同士でそういうことするのは嫌ですか?

※私はゲイではありません。恋愛対象あくまで女性です。友情表現としてイチャつきたいだけです。

添付写真はアルフです。

「男性の方に質問です」の質問画像

A 回答 (1件)

猫と頬擦りしたいのとかと一緒ですよね。


別に普通だと思います。

あ、私もゲイじゃない男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>猫と頬擦りしたいのとかと一緒ですよね。
>別に普通だと思います。
そういって頂き良かったです!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/25 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!