プロが教えるわが家の防犯対策術!

(自分はあの人の事が好きだ)
と周りに知られる事ってそんなに恥ずかしい事ですか?

A 回答 (3件)

う~ん。



恥ずかしいですね~。

両思いなら兎も角。

勝手に一人で思っているのって…
バレルのは恥ずかしいな~


何故なら
好きだって自覚が有るのに
色々思う所が合って
一歩を踏み出せてない自分が見つかってしまったから…

タダ好きなら別に良いんだよね…

本気で好きなのを見つかると
恥ずかしい…

好みとかそういうの全く飛び越えて
「好きになっちゃった」事を
「隠していた」事を
見つかったら
やっぱり恥ずかしい…

「その人を好きなのが、恥ずかしい」訳では
全く無いので
そこは誤解無く…(笑)

その感情が判った時に
「大人に成ったな~」と
チョット思いました。


子どもの時は
本当に無邪気に
大声で
好きな人の名前も言えたし。
アタックもストレートだったな~。

懐かしい感じがします(笑)
    • good
    • 1

こんばんは。



僕はとても恥ずかしかった。
(過去形。遠い昔の事になってしまったので)
そして、#1さんに賛成です。

でも、あのドキドキは、いいものです。

ちょっと逸れるけど、誰かが恋愛について言っていた一言。
(誰が言っていたかは忘れました)
僕は好きです。

 大いに勘違いしなさい。
 勘違いから始まって、最後まで勘違いです。
 でもその勘違いが、人生で最も素晴らしい時間を提供してくれます。
 勘違いが、あなたを成長させて、大人にしてくれます。
 勘違いが生涯のパートナーを連れて来てくれます。
 そして、真実の、あなたの子供を連れて来てくれます。
 大いに勘違いしなさい。

だったかな。
    • good
    • 0

恥ずかしいですねー。


でも、『恥ずかしい』=『嫌な事』ではないですよ。
周りに知られたくないかどうかは個人個人で違うと思いますが、それでも好きだと言う気持ちは変わらないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!