アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TortoiseSVNを使用しています。あたらしいVer1.7-4にアップデートして使用しており、.svnフォルダの仕様などが変更されたことを確認して疑問に思ったのですが、新しいVersionからはSVN管理されているフォルダなどの名称を名前を書き換えることでも今度のVersionからは新しい追加フォルダとしてコミットできるようになっているのでしょうか?

以前のフォルダにかならず.svnフォルダは配置されていた時には、そのフォルダの名前を変える際は必ず”rename”を実施しなければいけなかったと思うのですが、この点で新しい仕様の変更などがあったのでしょうか?

A 回答 (2件)

>新しいVersionからはSVN管理されているフォルダなどの名称を名前を書き換えることでも今度のVersionからは新しい追加フォルダとしてコミットできるようになっているのでしょうか?

やってみてアイコンオーバーレイとか見ると判るかと思いますが……
ちゃんとrename(TortoiseSVN->名前を変更)しないと、元々管理されていたフォルダは「紛失」になりますし、変更した後のフォルダは「管理外」になるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。助かります。

今まで、各ディレクトリにあった管理情報が一つにまとめられただけです。

追加、変更等の操作はこれまでとまったく同じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。助かります。