アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近車のラジオから何回かその曲が流れてきているのですが、日本語である事はわかるんですがとても歌詞が聞き取りにくく、歌詞で検索できませんでした。

最初イントロはピアノ伴奏から始まり、その後ドラムがはいって中々ハイテンションになります。
最初は男性、サビで女性になります。サビの時女性が「キープオン(かなり自身ないです)・・・・・・・・君のように」と言っていたと思います。(本当に聞き取りにくくてそれしか歌詞わかりません・・・合っているのかも怪しいです)

ジャンルはポップだと思います。歌詞はラップではありませんでした。

ポイントはやはり、聞き取りにくいボーカル、サビで女性、イントロはピアノ伴奏、ラジオから流れるって事は結構人気の曲だと思います。

情報が少ないですが、なんでもいいので分かる方お願いします。

A 回答 (2件)

違うかもしれませんが、LAMAの「Fantasy」という曲ではないでしょうか。

ピアノイントロ→男性Voで女性がサビです。
歌詞はすこし違いますがサビは「Looking for・・・・・・・~ように」という感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まさに探していた曲でした!こんな少ない情報ですばらしい!名探偵ですね!

歌詞はやっぱり全然違ってましたね笑

とても助かりました、これにて質問を締めさせてもらいます。

最初に書いておきますが、全く自信はありません。

最近よく流れる、というとGalileo Galileiがプロモーション中でラジオでよく聴きます。
が、歌詞は一致しない気がする。

女性ヴォーカルが途中で入る曲は「青い栞」や「Imaginary Friends」が2012.1.25発売の2ndアルバム『PORTAL』に収録されています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

探している曲とはちょっと違うようです。もっとポップな感じでギターは入ってませんでした。
電子音満載のポップといった感じの曲です。