アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1,2,3,4,5,6,7,8,9

この9つの数字の中で、皆さんが、“苦手な数字”はどれですか?

書くと、何となく変な形になってしまうとか、過去に嫌な経験があったとか・・・
どんなことでも結構です。

苦手な数字を教えて下さい。

私は8です。
書くと変な形になってしまいます。

A 回答 (11件中11~11件)

ラッキー7



七の段が苦手でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7はラッキーでいい意味に捉える人が多いのですが、苦手なのですね。
ちょっと調べたら、確かに七の段が苦手と言う人がいて、7は一桁では最も大きな素数というのが理由のひとつにあるみたいですね。
あと“シチ”というのが言いにくいということもあるみたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/28 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!