電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。既婚女性です。

周りから見て、ジーっとお互い見つめ合って会話している男女は、好き合っているように見えてしまいますか?

私は一人の仲の良い男友達と遊んで帰る前、よく駅で夢中 で立ち話するのですが知り合いに見られると

「友達友達っていうけどその男性に口説かれているようにしか見えない。」
とか、
「実は好きなんでしょ。」

と言われてしまいます。

ただの友達なのですが、周りから見たらそう見えてしまう行動ですか?
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

お知り合いの方から


>「友達友達っていうけどその男性に口説かれているようにしか見えない。」
>とか、
>「実は好きなんでしょ。」

とか言われてるわけですから、すでにもう
>周りから見たらそう見えてしまう行動

ですよね。

まあ質問者さんと無関係の赤の他人からすれば、
それこそ「まったく気にならない(というか、気にしていない)」とは思いますが、
気を付けた方がいいんじゃないですかね、これからは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 22:23

>周りから見て、ジーっとお互い見つめ合って会話している男女は、好き合っているように見えてしまいますか?



まぁ、この状況を普通に第三者目線でみたら、その時の表情等にもよりますが、お付き合いされているんだろうなと思いますよ。
もしくは武術の達人同士がお互いのスキを伺っているかのどっちかですね。うん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 22:25

>周りから見たらそう見えてしまう行動ですか?



そうとしか見えないですよ。

李下に冠を正さず。
http://www23.tok2.com/home/rainy/seigo-rikanikan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A