dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなに愛されるタイプってどんな人ですか?

A 回答 (10件)

笑っている。

雰囲気がいい。優しいけど芯がある。人を傷つけない。
損しても、去るタイプ。自分の自慢をしない。人の良い所を喋るのが好き。
暗い話題でも、明るくなってしまう。裏で真面目にこつこつ頑張っている。
などなど。
    • good
    • 1

表裏がある人

    • good
    • 1

悪口を言わない。


いつも笑顔で明るく、誰にでも分け隔てなく接してくれる人。
周りに気遣いのできる人。
優しくて親切な人。
    • good
    • 1

自分自身を愛せる人は、周りに愛を注ぐことができ、それが、周りから返ってきます

    • good
    • 2

シャイだけどお茶目で面白い

    • good
    • 2

皆に優しく、皆を広い心で受け入れ、いつも明るく元気な笑顔。


嫌いとか嫉妬とかネガティヴな感情が全く無い。
以上、皆に愛されるうちの旦那さんの性格です(^-^)
    • good
    • 0

➀ 明るい


② 人を蔑まない
③ 人に依存しない
この3条件がそろえば、かなり良い印象があります。
    • good
    • 3

ん~


偉そうな人の逆。

なんで威張ってるの?って
思われないような

謙虚な人。
    • good
    • 3

auのCMで、


胸に、愛ってのを、
ぶら下げている、
男の子。
    • good
    • 1

天然な子とかは凄く人気者ですね^^*

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!