電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、どんな犯罪も許されるとしたらどうしますか?なにか行動を起こしますか?理由もお願いします。

A 回答 (7件)

北朝鮮の金正恩を殺す。

こいつがいる限り、平和は来ない‼️
    • good
    • 0

火事場泥棒は許せないので、


見つけ出したら無一文にしてやる。
詐欺をする人も。
まぁ行動できないのでそんな超能力でもあったらいいなと。
    • good
    • 0

犯罪でも、テレビで報道された過去の事件のニュースなどネットで流す。


過去に埋もれて知られていないことを、今の人にしってもらいたい・・・かな。
    • good
    • 1

デスノートのように、世の害虫を 皆殺しにする。


しかし、相手も何をしても 罪に問えないのだから、結局は、
何も出来ない。
    • good
    • 0

命からがら国外逃亡。


それが叶わないのなら、友達で集まって集団で行動を共にする。武器は、多分無理だけど、親戚の一等陸佐に頼む。
    • good
    • 0

北朝鮮 キム・ジョンウンを…



行動は起こせない。時間も護衛も資金も何もない丸腰だから

人々が安心して暮らせないから。
    • good
    • 1

それにともなって当然銃器も販売されるでしょうから、購入して身の安全に備えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!