アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でクリスマスに1000円くらいのデスク周りのプレゼント交換があります。

なにをもらったら嬉しいですか?
性別や年代も教えていただけると助かります。

A 回答 (5件)

27女、貰って嬉しいデスク周りで1000円くらいのもの


⚪︎卓上ミニ加湿器、探せば雑貨屋でギリギリ予算内であるかどうか?
⚪︎デスクの下に置ける足を入れるモコモコしたやつ
⚪︎組み立て可能で毎年使えるオサレなミニカレンダー

1000円で経費外のデスク周りの品、、って意外と難しいですねー!(*_*)
素敵なプレゼントが見つかりますように♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、毎年使えるカレンダーいいですね!
カレンダーは必要ですけど会社で貰うものはかわいくないし、1年使ったら捨てることになるので。
いいヒントありがとうございました。

お礼日時:2013/12/05 15:07

30代 女性です。



エアーダスターもらったら嬉しいです。

こんなの
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82 …

備品でありますが、取りに行くのが面倒なので個人的に持ってると楽だなといつも思います。
買うほどではないので貰うと嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あーーーエタダスター。確かにほしいかも!
案外高いんですね。笑

お礼日時:2013/12/06 11:02

直径10センチ以内の扇風機。



暑いと感じても顔だけ風を当てれば涼しいので。

更年期障害あたりの火照りや外回りで帰ってくる人に向いてます。

50代女性。多用してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冬でも使えるものですね~小型の扇風機!

お礼日時:2013/12/06 11:01

40代女性です。


会社でのデスク周りだったらメモスタンドのオシャレで可愛いのがあると嬉しいかなあ。
ゴチャゴチャしやすいデスクで、とっさの電話のとき「メモ、メモ…」と探すのに、可愛くて目立つメモスタンドがあるとメモを取りやすいので…。メモ探すのに慌てふためくような不器用者は私ぐらいかも知れませんが(^^;)

メモスタンドはピンからキリまでありますが、800円~1200円の価格帯だとかなり凝ったデザインのがありますね。
ある程度重くて安定するものがいいと思います。

例…女性向けっぽいのばかり見つけてしまいましたが、ガラスやアクリルのシンプルなのもありましたよ。
メモスタンド、カードホルダー、メモホルダー等で検索してみてください。
http://item.rakuten.co.jp/amedora/va-45277492758 …
http://item.rakuten.co.jp/sarara-bali/stone-036/
http://item.rakuten.co.jp/canta-bile/o-0180/

ご参考まで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー「縁側手紙立て 三毛猫」かわいい~!!!
ほしい。笑

メモ探しますね。私もです。
そこらへんの紙の隅にぱぱって書いてしまってますが、こういうのがあればデスク周りも華やかでいいですね♪

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/05 15:04

30代女性です。


私だったら・・・。

ペーパー加湿器かな。
季節者ですが、男女ともに使用できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペーパー加湿器♪
1000円で買えますね。
確かに男女ともに使用できていいですね。
ありがとうございますー。

お礼日時:2013/12/05 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!