電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと、周りを見回してください・・・

はみ出ているものでも結構です。

A 回答 (18件中1~10件)

お早う御座います。


「下ネタ」や「ゼー肉」系は、先の回答者様が書かれてますね。
(笑)
>ちょっと、周りを見回してみました。

私の「パソコン室」ですね。

「築ン十年」の「オンボロ我が家」。
「雪対策」と「屋外に出ないで住む物置」を兼ねて、プチ「増築」したモノでした。
今では、結果として、自分の「パソコン室」に成ってしまった次第です。

でも、明らかに家から「はみ出してます」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、Googleみたいに真上から眺めるとはみ出し方が分かる感じですね。
今はそこに滞在中ですね!
我が貧家も、かつての子供部屋(今は半物置)が同じような感じで増築しましたから、はみ出ていると思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/01 23:42

お財布の中のレシート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自然と溜まってしまいますね。
私は「領収書BOX」なるところに放り込んでいますが、油断すると溢れています。
確定申告で使いますが、土壇場にならないと整理できない性格が困ります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 01:11

回答者(skyhigh555)のお腹ですお(-    ω    -)



盛大にはみ出しておりますお(-    ω    -)

ムチャクチャに暑いお(-    ω    -)

今朝医者に行ってきたけど、肋骨があいかわらず
痛いお(-    ω    -)

世の無常を感じますお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>盛大にはみ出しておりますお
ああ、かなり確信的に分かりますお・・・
両手でお腹をムギュッと握った分が、かなり確信的ですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(〇з〇)

お礼日時:2012/08/02 01:09

紅葉の枝‥花手鞠の枝‥。

道路側にはみ出てる(^_^;)
あ~、剪定 剪定‥。
下駄から小指がはみ出ます‥。
あれって そんなもんなんですかね~?
前から気にはなってた事でしたが‥小指がはみ出ます‥よ‥ね?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、剪定ですね!耳の痛い言葉です。
我が貧家の庭も、ここ最近の猛暑で葉っぱが茂りまくっています。
放っておくと電線が隠れたり道路にかぶさってくるので定期的に剪定ですが、近々やろうと思います。
下駄の小指ですか?
下駄とはまた粋ですね!小指だろうが何だろうがはみ出しOK・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 00:02

こんにちは(^^)



最近…寝苦しくて…ネグリジェを着て寝ていると…おパンツが…はみ出して寝ている時があります…(ーー゛)

フルカップのブラじゃ無い時も…動いていると…胸が…はみ出す時が…(;一_一)

私自身も…
かなり発想などが…何時も、はみ出していると…思いますね…(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おパンツとか胸ですか@@
かつて、アイドルの寝起きを抜き打ち訪問する番組がありましたが、絶対に無理そうですね。
会社時代の後輩(女性)が、“寝る時は全裸なんです”と言っていたのを思い出しました・・・だからどうなのと言われても困りますが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/01 23:58

夫の鼻毛


あまりに気になり、毛抜きを鼻のそばにやると…
「男はちょっとくらい出てるんだすぐはえちゃう」と言い訳してます。

身だしなみの一つだと思うし、仮にも部課長クラス…後輩や部下に示しが付かない。

周りの男性、切ってるのか?出てないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私切ってますよ!
ムズムズするし、真正面からチラッと見えていたらみっともないですね。
ですが、鼻毛も白髪?みたいに白くなるんですね、知っていましたか?
これは驚きです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/01 23:53

 舅の鼻毛。



何時見ても、気持ち悪い。
 
「鼻毛出てるよ」と言ったものなら、速攻、その場で抜くから
あぶない、あぶない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方と同じですね!
鼻毛はボーボー出すぎている人もいますが、うっとうしくないのか思ってしまいます。
それと抜くのはよくないですね。ちゃんと「鼻毛切り」でやらないと・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/01 23:51

質問を読んで慌てて鏡を見ました。


「身の回り」でなく「身」ですが・・・
    
鼻毛がちょっぴりはみ出していて、すぐに切りました。
    
それ以外・・・
私自身でしょうか?
考え方が、ちょっぴり世の中からはみ出しているかも???
でも、あまりまともな考え方をする人は、おもしろ味がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、鼻毛ですね!
私は結構気を遣っています。伸びていると何となくムズムズするというのもあります。
床屋に行った時に髭剃りをしますが、それと一緒に鼻毛を切られるのがすごく恥ずかしいですね。
>私自身でしょうか?
私も似ているかも知れません。
会社時代、「出る杭は打たれる」ではなく「出る杭は引っこ抜かれ」ました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/01 23:49

本棚の本増えてばかりで減ることがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、真横から見たら凹凸が激しい感じですね!
二度と読まないような本もありますが、捨てられませんね。
本棚を整理するときは注意が必要です。取り出して読み始めるとそのまま時間が止まってしまいます・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/01 23:45

おはようございます。



ヒモパンで寝ていたので、起きたらハミ出てましたね。

ご想像にお任せしますが・・・・(照)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がどのようにはみ出ているんでしょう(??)
妄想、もとい、想像します・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/01 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!