電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人の良い所と悪い所。

A 回答 (29件中1~10件)

良いところ


周りの目を気にする

悪いところ
周りの目を気にする
    • good
    • 8

良い所は正直者が多いと思います。


悪い所は日本は都会の人ほど田舎者根性?の人が多い気がします。
(性格が閉鎖的と言うこと)
    • good
    • 4

良いところ


毎日ご飯食べれる

悪いところ
消費税高い(なかった頃に生まれたかった)
事件、事故多い
    • good
    • 3

日本人は


優しい、治安が他の国にくらべいい。

悪いところ。。。

熱しやすく冷めやすい。
○○買っちゃったけど、
こんなの持てないみたいな
    • good
    • 2

いいところは分からないけど


悪いところは動物を勝手に増やして殺処分することだと思います
    • good
    • 2

いいところは


綺麗で優しいところ

悪いところは
フレンドリーじゃないこと
    • good
    • 2

女性は世界的に美しい。


男性は世界的に醜い。
    • good
    • 1

うっんこさん



たしかに。

人の目を気にしすぎな所もありますね……。
    • good
    • 3

良い所


上司のへつらい部下を恫喝
ニートで家族依存でも暮らせる。
東京人は関西人を嫌う?
田舎を見捨てる。
ふるさとが、無い。
恩師を日教組と馬鹿にする。
悪い所
日本の富士山が世界一と勘違いする。
    • good
    • 4

良いところは、


国民ほぼ百姓なのに侍魂
サラリーマン魂を棄てた!
ギリシャで始まった五輪が異常に好き!
異常殺人事件を数年で忘れる!
土地の境界に塀を作る!
00と同じで高い所が好き!
自己愛が強い!
悪いところは、イケメンとイケ女に騙される!
振り込めサギに弱い!
エロガキ急増!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!