電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人の良い所と悪い所。

A 回答 (29件中21~29件)

いい所


親切で優しい人がたくさんいる

悪い所
人に流されやすい
    • good
    • 5

《良い所》


親切な所

《悪い所》
人に流されやすく、自分の意見をはっきり言わない所
    • good
    • 6

良いところは、平和が好きなところ。



悪いところは、平和ボケのところ。
    • good
    • 5

悪い所無し!

    • good
    • 3

良いところ!


嫌な事をすぐ忘れる。
一度思い込んだら検証しない
あおり運転されても耐える
すぐキレない
物を大事に使う「2001年から時計現在まで」(軽自動車目標50万km)
人の悪口を言わない
残業を死ぬまで耐える。
    • good
    • 6

良い所


勤勉で真面目。

悪い所
右に倣え主義。それゆえ出る杭を打つ。
    • good
    • 6

細かい所!



どこまでもディティールに凝る繊細なもの作りは日本人の良い所でもあるんですが、
自己満足なこだわりをスタッフに強いるクリエーター気取りな人も多いので困ります。
    • good
    • 4

いいところ


中庸

わるいところ
中庸
    • good
    • 2

【良いところ】


・勤勉なところ
・マナーが良い

【悪いところ】
・外国人に弱い(しかも国内で)
・噂話が好き
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!