dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音痴でも一人カラオケを楽しむ事ができますか?

A 回答 (11件中1~10件)

楽しいですよ!


1人だと他人に何点か知られないし楽でした。
私は比較的1人が好きな方なので(笑)
    • good
    • 0

一人カラオケだと周りに聞いている知り合いなどはいないので


思う存分歌えると思いますよ

http://startrush758.whdno.com/p/1709/dnQBw7ER1.h …
    • good
    • 0

音痴だからこそ、1人カラオケに行くと楽しいですよ!誰にも文句言われずに邪魔されずに思う存分、練習兼ねて歌えるので周りを気にする事な

く、ストレス発散出来て楽しいですよ!!
    • good
    • 0

音楽は、上手さでなく、漢字の通り、音を楽しむのです❗


聴くことも大事です❗BGM も、カラオケボックスに、あります❗
クラシック、聴けます❗歌うことだけが、音楽では、ありません❗
音楽家の意見です❗
    • good
    • 0

僕も自分の歌唱力は全然自信がありません。


人と行っても歌いながら「音合ってるかな?」とばかり考えててそこまで楽しめてません。だからこそ1人という空間で楽しんでます。
    • good
    • 0

音痴だから一人で練習するのだ!!

    • good
    • 2

一人なら、どんな音痴でも


気兼ねなく歌いまくりましょ。誰も聞いちゃいないよ。外しまくり一二三さんみたい?
    • good
    • 0

本人は音痴とは思ってないので大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

できますね。


逆に音痴なら大勢と行くより、
1人の方が…?
まあ、歌が本当に好きかによりますね。
    • good
    • 0

と言うか、一人で楽しんだほうが幸せでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!