アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は 今年の春の札幌のライブに行きたいです。 
私は このライブが初めてなので わからないことを質問したいと思います=3

Q1.チケットは もう発売になっているのでしょうか?
Q2.チケットは どこで取るのが一番 確実でしょうか?
Q3.うちわは みんな持って行くのでしょうか?(持って行った方が 手を振ってくれやすいのでしょう                             か?)
Q4.一人で 2枚チケットは取れるのでしょうか?

質問 多いですが丁寧に回答していただけると嬉しいです(●^o^●)
よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

Q1.チケットはもう発売になっているのでしょうか?

すでに情報局、Kis-My-Ft2メール会員、Jチケットでチケットの申し込みが始まっています。

質問の内容からして情報局に入っていないと思うのでKis-My-Ft2メール会員になるかJチケットでの申し込みになります。

Kis-My-Ft2メール会員はジャニーズウェブのKis-My-Ft2ページに詳しく記載されているのでご覧下さい。
JチケットはJチケットとググるとページが出てきますのでどちらかで申し込んでみて下さい。

Q2.チケットはどこで取るのが一番確実でしょうか?

確実なのはありません。
外れる場合もあります。
しかしQ1で挙げた方法が1番確率的には高いかと思います。

Q3.うちわはみんな持って行くのでしょうか?(持って行った方が手を振ってくれやすいのでしょうか?)

皆ではありませんが持って行く方が多いです。
手は全体的に振ってくれます。
ただ個人的にファンサをもらいたい場合はやはり団扇が必要でしょうね。
「指さして」や「ピースして」などと書いた団扇を見せればやってくれるメンバーもいます。
そして個人的にファンサをもらう場合はある程度席が良くなければ難しいです。

Q4.一人で2枚チケットは取れるのでしょうか?

2枚取れます。
    • 0