電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社を退職され、陶芸教室に行き始めた、60歳過ぎの男性に贈り物をしたいのですが、
陶芸教室で使うもので、贈り物として貰っても良いものは何でしょうか?
エプロンとかは考えたのですが、他に何かありますか?

A 回答 (2件)

作品の参考になるような本はいかがでしょうか。


まだ初心者だと思いますが、いずれこんな器を作ってみたいな、と思えるような。
絵付けの図案集や釉薬の図鑑のようなもの、あるいは日本各地の焼き物の本など。
好みもあるので難しいとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2012/01/30 07:20

「座布団」は必需品のような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

座布団ですか。。面白いかもしれませんね。回答有難うございました。

お礼日時:2012/01/30 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!