dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真に画鋲等の傷がつかないようにまたしっかりと壁やコルクボードに貼る便利グッズとかありませんか?

A 回答 (6件)

フォトコーナとか 写真用ビニールコーナー 三角コーナーと呼ばれて居る者があります 



http://www.kok-design.jp/SHOP/DE-PN11.html

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82 …
    • good
    • 1

これなんかどうでしょうか↓



http://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php?s …

小物の撮影ではすっかり重宝しています。
    • good
    • 0

ポストカードなどが入っているようなビニール袋に入れて貼るのはどうですか?


テープも写真に直接糊が着かないし、画鋲もビニール部分にさせば傷が付きません。
100均にもいろいろなサイズを売っています。
    • good
    • 0

コマンドtmタブっていうはってはがせる両面テープがあるらしいです。

ホームセンターに売っているそうです。お強力な粘着力で壁などにしっかり貼ることができ、はがしたい時には、引き伸ばすだけできれいにはがせます。と書いてありました。
    • good
    • 0

住友3M コマンドタブ


http://www.mmm.co.jp/diy/command/tab/
    • good
    • 0

私は写真の裏に、輪にしたセロテープを貼って、


その輪の内側に画鋲を入れて外側に向かって刺し、
コルクボードに固定します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!