画像の様にYahoo画面が小さくなってしまいました。
ノートパソコン使用なのですが、外付けマウスつける予定ではあります。
何かマウスパッドを触ってしまって小さくなってしまいました。最小化はしていません。
困っているのでよろしくお願い致します。

「インターネットの画面が小さくなってしまい」の質問画像

A 回答 (4件)

画面の下にステータスバーがあります。

ここの右端に「拡大レベルの変更」があり、クリックすると、各大きさが表示されます。それらの好みの大きさに設定すれば良いのです。一般的には「125%」が多いです。
 もし、下にステータスバーがなければ、一番上のツールバーにマウスのポインタを当てて、右クリックすれば、各バーの表示画面が出ます。ここの各バーをオン/オフすれば、画面に表示されます。
 又、インタネット全画面にしたい場合は、「F11]ポタン切り替えで出来ます。
    • 72

Ctrlを押しながらマウスパッドの上下スクロールをいじってみてください、確かそれで拡大・縮小が出来るはずです。

• 171

Ctrl+マウスのホイールで大きさが変わります。

• 45

表示→拡大で小さくなっていませんか?

標準は100%です。
    • 20